てまひま酒場みよしのお店紹介ブログ

まさかの2度目の桜島ライブ決定❗️

先日のツアー最終日の大阪城ホールライブのMC中、剛の口からまさかの2度目の桜島ライブ敢行が発せられた❗️寝耳に水とはこの事❗️2015年の富士オールナイトライブ後、もうオールナイトライブはやらないと言っていたから。今回はオールナイトではないらしいけど、それでも大規模ライブである事に変わりはないだろう。

剛からは「ラストライブ」という言葉が出たようだ。この言葉に我々ファンは興奮とそれ以上の不安を感じている。ラストとはこれでもうライブ自体最後なのかと😢 「その先の事は考えていない」という言葉から、私は例え人生最後のライブになっても構わないという覚悟で臨む事だと解釈している。
ちょっと問題なのが動員数。5万人て少なくないか❓剛が「ラスト」と言ったら全国の剛ファンが息巻いて参戦するに違いない。それに対して5万人じゃあ足りないよ😅 まだ丸2年先だからキャパに関しては増えると見込んでます👊 いくらファンクラブに入っているとはいえ、100%チケット🎫が入手出来るわけでもないので。




来年秋に再び九州旅に行こうと思ってたところ。前回のライブ会場は公園に整備されてるから、次回の場所は違う所になると思うんだけどな。




ここが前回の会場。ここに、5万人以上は無理だよな。来年になれば開催1年前だから場所は決まるだろうから、下見が出来るぞ👍

2025年10月だから丁度丸2年後。これから2年間の大いなるモチベーションが出来た❗️うおぉぉぉ〜‼️


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「剛❗️」カテゴリーもっと見る