Telemark Zombi

週末テレマーカー。趣味はテレマークスキーでのバックカントリー。
2012年からは休山宣言、家族の野遊び模索中。

20070204 KS山

2007-02-07 22:32:36 | Backcountry
曜日:日曜
気温:-5度
天候:曇り 雪
面子:足元mixの16名

  画像:anjiさん  

ストックワーク変えたみたいですね~

気温や直近の天候で雪質は良いとはいえません。稜線付近はパック・モナカ!!
深さは20センチくらい。
  
春みたいや~  がしかし、エキサイトな谷筋もあるし良いではないですか~
(今回は南西向きなので今後の選択肢にはどうかな?)

滑りたいチーム 5名では動きやすかったです。

大パーティーについては反省・課題が残りましたが、スキルアップに繋がるんでないかな~ 
楽しい一日でした ^^v



  



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anji)
2007-02-08 05:47:05
ストックワーク戻しましたねぇ......ガキの頃のものに\(^^;
いろいろ試したけど よくわからん 体になじんでいる動きが良いんじゃないかと思ってねぇ
試行錯誤はまだまだ続きます
返信する
そうなんだね~ (tsuxu)
2007-02-09 00:20:27
なるほどね~ ガキ自分でしたか~!

ワッシの場合は体を絞らないと良いフォルムには
なりませんな~ 

試行錯誤! エキサイティングで体の負荷を減らすのが
継続的な課題っすわ! もう左足首もげそうっす! ^^v
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。