Telemark Zombi

週末テレマーカー。趣味はテレマークスキーでのバックカントリー。
2012年からは休山宣言、家族の野遊び模索中。

dish_7 Grilled octopus

2010-04-14 20:01:25 | food


またまた訳のわからないものですいません~
先週末はまたコンデション不良で休み、いい天気だったのにな~
首のリンパを腫らしてしまい耳浴で快方へ向かっています

炊飯器を使った料理シリーズで見た事があって、思いつきでこさえてみました

中身は普通の材料でカットも普通です、決してタコ足1本とかしていません
そうだな~ 『たこ焼き』というより、超存在感のある『お好み焼き』が近いかな  ^^v


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~~~~~ (かお)
2010-04-15 12:36:06
足一本じゃないんだ。。。。。ぶつぶつ。。

足一本入れて、中割ってる写真が見たかった
返信する
考えたのだけど (tsuxu)
2010-04-15 22:50:27
さすがに、足まんまはさ ほれ
ご飯だからさ 遊ばないようにだね  ^^

最初ひっくり返しても出てこないから、失敗したかな?と思ったのだけれど、へらでサクッとさわったら出てきました~ 2号炊きです!

次回は何を作ろうかと楽しんでいます ^^v




返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。