Telemark Zombi

週末テレマーカー。趣味はテレマークスキーでのバックカントリー。
2012年からは休山宣言、家族の野遊び模索中。

20101024MTB吹上上富良野線291_966

2010-10-25 17:10:49 | MTB
20101024MTB吹上上富良野線291_966.flv


天候も良いのでラストに林道でもいってこようかと、久しぶりに上富良野へ


富良野岳ベベルイ~

時間の都合で、短縮、町からではなく道々沿いのPからスタート


根性が無いのでバーデンから966へ


白銀荘、お休みです


振り返り、富良野岳


前十勝、雪はまだまだ


今日から立入禁止、失敗~
どうせなら白金温泉に回りたいが、車が・・・


若干戻る、高度100mショック


次回は雪の上であおう

まさかの鹿撃ち、野山の常識が足りないな~、反省。
上りが遅くなかなか進まないもので、けっこう鹿に吼えられました。

往復22kmの全てがロードになりましたが、下りおもしろかったです。
それに暖かかったですし、紅葉も綺麗でした、さて今週でどれだけ積もるかな!


--------------------------------------------------------------------
追加、ドライブ


日進ダム


青い池周辺


青い池

帰りは、上富良野でホルモンを買ってきました  ^^v




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。