ありがとう ご縁の旅

HSPです。
アメリカでの生活や健康対策、詩、エッセイなど
日々の気づきを綴っています。
コメント欄は閉じています。

束の間の

2020-10-29 23:13:00 | 
いつも

君は

心をくすぐるような

ときめきを届け


ひとこと

ふたことのみ

残し


少し待っての

わたしの言葉も

届くこともなく

秋風のように

去ってゆく


今日はどんな秋を見つけて

どんな色に取り囲まれ

秋空の下で

輝く実りを見つけたのかなと


想いをのせて

秋風に

託してみる



ーーーーーーーー

今日のリハビリは、呼吸とマッサージ、
温熱バックの体のケアでした。
まだ筋トレまでにはいけず、
自宅で出来るストレッチをしています。

渡米行きの準備を始める時期に入り始めました。
体調第一でぼちぼち始めようと思います。

周りで体調を崩される方が増えています。
調子はいかがですか。

わたしも充分気をつけながら
過ごそうと思います。

 お読み頂きありがとうございます
















最新の画像もっと見る