ありがとう ご縁の旅

HSPです。
アメリカでの生活や健康対策、詩、エッセイなど
日々の気づきを綴っています。
コメント欄は閉じています。

囲み

2021-05-20 06:55:00 | 断薬の経過

こちらに来て雑貨屋さんをいくつか
巡りながらステキなお店にたどり着き

こちらのトレーを見つけて 

おぼんと入力したら お盆 と変換され
トレーが分かり易い

大好きな鳥さんに陶器の青と白に
ぞっこんーー
トレーにも飾りにもなる

パスタやカレーやスープに使えるお皿も
ありました



アジアンスーパーでバーモンドカレーを
買った今回のカレー
テンションがかなり上がりました

美味しかったです


お友達から自分の好きを大切にし
好きに囲まれる生活の楽しさを
教えてもらい

中々実行出来なかった私ですが
少しずつ

自然と感じる好きな気持ちを
放てるようになり
生活を楽しみ愛でる自分になりました
ありがとう
芝刈りの音がいつもどこかで聞こえる程
芝刈りのお仕事がこのシーズンは
盛んなのかな

引越しの船便が届いて
ぬいぐるみの相棒に再会した事が
子供達は嬉しいようで並べて写真を
撮っていました

輝いてる 

一緒に寝るのが嬉しいそうです
自宅の香りがしました

断薬の離脱症状が続き検索すると緩和まで
1年はかかるとあり

ムリをせず乗り越えようと思いました
人の身体は凄いですね

ありがとうと解毒を頑張ってくれている
自身の身体に伝えながら
乗り越えようと思います































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nognogblack)
2021-05-20 08:25:26
天然色の鮮やかな鳥にシンプルな背景!素敵なトレーですね!飾りになります( ̄ー ̄)b

トングで傷つけてしまったらショック😱

バーモントカレー🍛ヒデキ還暦!
英語表記…( ̄□ ̄;)!!

って云うか、バーモント…そっちが通常か🤔

身体は、時間をかけて自然に…ですね。

長期戦なので、気が滅入ってしまわないように心の置き所が大事ですね🎵
返信する
Unknown (tsutese)
2021-05-20 08:33:02
@nognogblack さま

コメントありがとうございます😊
ヒデキ感激ーー!🍛
ノグさまのカレーを見てたまらなく
食べたくなりました!

トレー飾りにしちゃいました🙌
物を乗せてしまうのがもったいなくなり
もう少し大きめサイズもあったので
気になっています🥰

長期戦心の置き所大切にがんばります
ホッとな笑顔にいつも感謝です✨
ありがとうございます☺️
返信する