第二次世界大戦で最も指名手配されていた戦争犯罪者が、1945年までにこの現象の背後にいるかもしれない。
ドイツは戦争に負けつつあり、連合軍が収容所を一掃して解放する10日前に、
メンゲレはアウシュビッツの実験室を放棄しなければならなかった。
目撃者によると、アウシュビッツで1年半を過ごしたメンゲレは、医学研究を携えてその場所を離れることはできない。
彼は実際に自分の研究に関する十分な文書を詰め込んでおり、実験室での実験のスライドや血液サンプルのサンプルを小さなケースに入れて持ち去ったという説もある。そして、それは彼が逃亡した際に持っていた物の一部だった。
彼はSSの制服を着て、戦後のドイツの混乱の中に姿を消した。彼は連合軍をかわし、偽造パスポートでイタリアのジェノバに南下した。
1949年、彼は南米行きの貨物船に乗り込んだ。
メンゲレと彼の大切な黒いバッグは新世界に入った。ミングリ・シガル・プエルト・ミングルはブエノスアイレス港に到着し、
アルゼンチンには大きなマンガラファイルがあった。アシュフォードのウィーン出身のナチハンター、サイモン・ヴィーゼンタールです。
英国政府はそれを要求したが、拒否された。
イスラエル人もそれを要求したが、何週間も拒否された。私はダウンタウンの警察署に連れて行かれ、机の向こう側にいた連邦警察の大佐が、
そこにいることに非常に不満そうに、ファイルにアクセスできるように言われた。私が連れて行かれた部屋の中には、
ヨーゼフ・メンゲレの10年間の生涯を網羅した情報の宝庫があった。メンゲレの入国申請、移民書類、銀行口座、住宅ローン、
電話と住所のリスト、商取引、すべて彼自身の名前で記録されている。
ナショナル ジオグラフィックが制作したこのドキュメンタリーは YouTube でご覧いただけます。
しかし、ナチ党の「死の天使」として知られるドクター マングルがブラジルに移住したという確固たる証拠があることは明白です。
不動産を購入し、死ぬまで人体実験を続けました。
ブラジルでの彼の実験の証拠は今日まで存在し、世界で最も有名な遺伝学者でさえも困惑させ続けています。
そしてブラジルの奥地には、金髪碧眼の双子でいっぱいの小さな町があります。
ブッシュ家のラテン アメリカにおける関係と商取引は、OPEC の設立によりベネズエラにも及んで、
私たちの情報源は、1998 年にチャベス大統領とブッシュ シニアの間の秘密交渉に実際に同席していました。
ラテン アメリカにおけるナチスの支配がブラジルとアルゼンチンよりもさらに広範囲に及んでいることを証明しています。
これで、BRICS 諸国、実際にこれらの国を運営しているのは誰か、
そして彼らの考えられる動機についてのちょっとした背景情報が得られました。
新しいボスは、前のボスより優れているとは限りません。BRICSの広告キャンペーンに戻ります。
近年、世界のエリート層が転覆し始める中、BRICS組織は、自分たちを善玉と称するメディアキャンペーンを通じて、
グループに参加する国家を積極的に募集しています。
より良い世界を約束し、彼らは2024年にイラン、エジプト、エチオピア、アラブ首長国連邦の国家を正式メンバーとして迎え入れます。
2023年8月現在、アルジェリア、ボリビア、インドネシア、コモロ民主共和国、ガボン、カザフスタン、サウジアラビア、キューバ、
その他30カ国が国際組織への参加に関心を示しています。
BRICSは、新しいBRICSデジタル通貨、BRICS銀行またはアジアインフラからの資金提供など、多くの約束をしています。
連邦準備制度理事会からの構造と投資銀行の自由、そして南アフリカ財務省内の西側諸国内部者の横暴により、
南アフリカのエリート層は財布にBRICS通貨を詰め込んでいたことが情報源に証明された。
この通貨は昨年のBRICS会議で導入されるはずだった。
エリート層は、裕福になると約束され、中国はまた、アフリカ大陸全土でレアアース鉱物に対して多くの契約を結んでいて、
彼らは支払いがないにもかかわらず採掘を続け、多くの国際法違反を引き起こしている。
ロシアのエリート層は、BRICSが誘致しているすべての国との約束を守ろうと、何十億ドルもの私財を費やしてきたが、うまくいかなかった。
それは彼らがBRICS諸国が支配する世界を求めるのを止めるものではない。先週、ロシアのウラジミール・プーチン大統領は、
西側諸国の経済が衰退している一方で、BRICSとその同盟国は世界経済の成長を妨げていると主張した。
舞台裏では中国政府とロシア政府の内部情報筋がそう主張しているが、BRICS諸国の国際諜報機関は中国がそうであると報告している。
ほぼ破産し、ロシアのエリート層は資金が底をつき、新世界秩序からの財政支援の約束された日程のほとんどが破綻している。
BRICSは、追加メンバーと将来のメンバーの募集により、現在、グループは経済的にG7よりも大きいと主張している。
ロシア大統領は、BRICSはドルとユーロに代わる通貨を開発することで西側諸国の金融システムへの依存を減らすことを目指しており、
世界の貿易動向に影響を与える可能性があると述べている。
しかし、財務省の協力なしにこれらの目的をどのように達成できるか、または達成するかは不明である。
世界中のすべての新しい通貨を承認しなければならないキュレーターであり、
毎日数十億の取引をサポートするために量子コンピューティングの能力も備えている必要がある。
我々の世界諜報機関の情報源は、ワクチン接種は個人でも集団でもその能力がないことを示しています。
BRICS組織は実際に西側諸国から離脱するのか、何世紀にもわたって世界を悩ませてきた同じ新世界秩序のもう一つの顔にすぎないのか、
現在BRICS議長の地位にあるロシアは、2024年10月下旬にカザンで今年のBRICSサミットを主催します。
今年のサミットは、政治、経済、文化におけるパートナーシップの強化と、無視されている熱帯病との闘いに焦点を当てています。
10月1日に予定されているさらなる財政的利益を待つ間、すべての国の政治活動家の間で事前交渉がすでに始まっています。
戦争のための資金、米国防委員会は、イスラエルに対する87億ドル相当の新たな軍事PAT援助パッケージを承認した。
これは主に防空システムを強化するためだとしている。
このARMSパッケージには、アイアンドームやデビッドスリングシステムなどの資産や、
開発中の高出力レーザー防衛システムに対する35億ドルが含まれている。
この援助は、米国のディープステート グレート・イスラエル・プロジェクトの取り組みを支援することを目的としている。
このプロジェクトは1970年代後半から継続されているが、拡大しており、1990年代初頭から大幅に拡大している。
プロジェクトが成功すれば、米国のエリート層は14兆ドルを超える利益を得ることになる。
最近の戦争への取り組みの増加は、金融システムの流動性不足、米国エリートのずさんな管理、
1975年に世界のエリートが立ち上げた計画を完遂し現在のイスラエルの軍事戦域は、パラヴァンチーニ家、
ガザのハマスとして知られるCIAの資産、レバノンのヒズボラの間で展開されている。
昨年10月以来、ガザでは戦闘により41,000人以上が死亡しており多くの女性と子供である。
レバノンではさらに数百人が死亡しており、世界の指導者たちは資金不足を主な理由として、
さらなるエスカレーションを防ぐため21日間の停戦を求めている。
週末には、エリートの作戦を支援していた米軍や機関が使用していた偽のオフレジャー資産に対する大規模な信用枠がいくつか閉鎖された。
絶望感が広がるにつれてパニックがエスカレートしている。