あの日見た群青を探してる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024/02/28(水) キンバリー・ゴーグェン氏 UNN-3 債券と現金をすべて引き揚げた時、会議でスタンディングオベーションが起きた。彼らは殺せと命令を聞きたくないのです

2024-02-29 23:24:17 | 日記
ロスチャイルド家では40歳以上の者の中に過去、別の低次のアストラル・ビーイングに乗り移って、
アバターのように動き回ったり、そうでない人もいます。
チャッキーが生命維持装置につながれていることも隠しています。
彼らはウィリアムが王位につくことを望んでいます。彼の誕生日は今年6月21日、夏至の日41歳です。
兄がそうしたのと同じ時に、彼らは立ち去るべきだったんです。
実際にロイヤルファミリーが存在するのかどうかはこれからわかりますが、殆どの事は裏でファミリーが動かしています。
このファミリーは、ここ数日、インターネット上で国王不在のまま白馬に乗っていたことが話題になっています。
王室には、馬に乗って移動するロイヤルガードがいます。
 国王か王妃がいない限り、純粋な白馬を出すことはありません。
バッキンガム宮殿に国旗が掲げられていないから、国王が不在です。
では、なぜその馬に乗っているのでしょうか?
ジェイコブ・ロスチャイルドの死が発表される数日前です。
誰かがファミリーの裏側で自分自身を王室か、イングランド王だと宣言し始めたのでしょうか?
この2週間、家族の間でちょっと険悪な雰囲気になりました。

ホワイトハウスで今は3年半、2人目の死んだ大統領を凍結しているんです。
立候補して、政治的支配を目論んでも金曜になれば 何も起こらないと保証します。
この作戦のために、この人たちに支払われるお金はないでしょう。
フランスのパリのエアバスのコンピューターに残っていたバックドアも使おうとしていました。
ロスチャイルドが金融システムにアクセスしようとしたてうまく行きませんでした。
私は彼らが首を吊るのに十分なロープを提供します。
黒い貴族ファミリーや、ロスチャイルド家の人たちと戦ってきた経験から、彼らが何をするかは予測可能なのです。
NSAはかつて、上にも下にもダイレクト・ラインを持っていて、マルドゥークらによって賄われていたのです。
残されたファミリーは、NSA を 復帰させようと、1週間前の今日、ハッキングを始めたんです。
オルタナティブ・メディアの人達は多く、いくつかの発言に文句を言う人はいても、シナリオはほぼ同じです。
しかし、私は実際、全メディアの中で最も攻撃された人間として認定されるかもしれませんね。
とにかく、私は実際にそれをかなり誇りに感じています。

今週末のミーティングでは、トランプが大統領になるべきだとか、大金を支払うべきとか、言う人達がいます。
そう言う人達は、会議から遠ざけられたり、排除されたりしてきています。
と言うのも、債券と現金をすべて引き揚げたとき、実は会議でスタンディングオベーションが起きたのです。
彼らは、もうあの人たちのために働かなくていいんだと、とても喜んでいました。
彼らが急いでって言うのが分かる。
世界中の何百万人もの人々を殺せ、と言うのを聞きたくないですね。
昨日か一昨日は、サイレント・サークルは地元の人々に電話して、私にお金を返させる必要があると伝えました。
SSPの残った工作員も、自分の人生の一方的な価値観が、突然変わるとは思えません。
特にトランプオペラのSSPの工作員たちは、この週末世界評議会の13位になると告げられていました。
だから2人になりました。まだ、ウェブサイトを運営して情報を発信し、100カ国でスタンバイしている人もいます。
私は、彼らが揺らいでいるとは思いません。彼らは死ぬのは私の番だと思っています。
新しい世界全体の世界評議会の工作員の座に就こうとしている人を走らせるオペレーターになります。

皆さんと皆さんのお金、地球の安全と安心は、私にとって最も重要なことです。
この段階で、世界がどのような状況にあるか、おわかりいただけると思います。
サイレント・サークルは、今は明らかに私に怒っています。ロスチャイルドは正気を失っています。
彼らは皆、存在しないポジションに立候補しようとしています。皆エンロンのCEOになりたがっています。
自分たちは有能だと信じ、その一方で金融セクターはどんどん弱体化しています。
人々の安全が確保されるような状況を考えなければなりません。
今は様々なレベルの人々がいて興味深い存在です。
ガンの治療薬を発明した科学者にお金を渡すのと、パン屋を開きたい人にお金を渡すのとではどうなるでしょうか?
彼らは誰を狙うのでしょうか?この場合、数の安全は本当にあるのでしょうか?可能性はあります。
自殺協定でもあればいいのですが 、メイヤー・ロスチャイルドは 週が明ける前に お陀仏でしょう。
そうなれば世界や中東にとって素晴らしいことです。
ロスチャイルドのNo.2は、最後に確認したところでは、5人の席が入れ替わっています。
まだ息があり、側近で王位継承権第3位の座に座っている人物はおそらくこの人でしょう。
最も長く続いている政党のひとつ、コルタナも時間の問題です。

ブラック・ロック政府は、偽の債券とお金を使って、エブリシング・エブリウェアを敵対的に
ステート・ストリートを買収し、担保を提供して会社を私たちに引き渡しました。
サイレントサークルと彼らから、今は債券やその他、各国政府を支援しています。
現時点では、ファミリーは、政府は自分たちに権力と支配力を提供していると感じています。
私は、彼らが今週末の崩壊するとは思いませんが、これを戦略として見ています。何事も戦略です。
もしロスチャイルドの計画が、全てをドルの小銭で買い取る事だとしたら、
工作員は我々と一緒に働くと分かっています。
公正な契約なので、ウォール街や世界中の主要な銀行、財務省、財務省もみんな工作員です。
仮に彼らが金曜日に崩壊したとしたら、金曜日に工作員にも支払うとして
誰が買えると思いますか?世界中の全ての工作員を。
私達は彼らを商品としてではなく人間として見ています。彼らはただの人間です。
今は後ろ盾がないので、自分の個人的なお金がいつまで保つのか、いずれにせよ崩壊するでしょう。
もしかしたら、それは工作員が資金を得るのと同じ日に起こるかもしれません。
彼らは良い買い手です。色々買えるし、中東の王子だって政府を買えますよ。
これらはすべて仮定の話です。
これは戦争なんです。
今週末も、ジワジワとエキサイティングな展開が待っていて、それが現実です。
それを受け止めて、自分に来た手を打つしかないんです。
将来の計画を立てる時、私は名誉と誠実さが支配するものだと思っていました。
どうやら世界征服に関しては違うようです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿