あの日見た群青を探してる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024/05/06(月) キンバリー・ゴーグェン氏 UNN-3 ストリーミング、家中の全ての電源をオフにしても、私達にプライバシーはまったくありません。

2024-05-07 23:57:27 | 日記
将来グローバル企業を潰すつもりなら、代わりの人材がいると実際に役立ちます。
現時点で人類の生存にとって極めて重要なものがいくつかあります。インスリン等や食べ物についても同様です。
それを別のものに置き換えるまで多くの混乱を引き起こすことはできません。
彼等が食べ物に物を入れる事実に同意しません。
遠隔操作で私の体に病気を引き起こす事が出来るそうですが、彼等がそれを出来る事に私は反対です。
ケムトレイル制御システム、つまり、自分に噴霧される重金属や毒物、その他すべて物質を知っているということです。
船を橋に衝突させる彼らの能力を破壊し、実際に橋やインフラ全般の破壊が行われたとしたらどうでしょうか。
一部の車のモデルでは、複数の車線がある高速道路を走行中、道路上の白線や黄色の線を越えると実際に音が鳴ります。
それは磁気インクでも起こり、これも制御されています。   
彼らはあなたのポケットにどれだけの現金が入っているかを検出することができます。
飛行機でも高速道路でも、全てシステムによって管理されています。
気象制御システムにも、それ自体のシステムとオペレーティング システムがあり、大気の制御と流星システムの操作、
流星を地球に衝突させること、そのすべてです。
人間に関しても 私達はかなり長い間深刻な攻撃を受けてきました。
しかし、状況は良くなっていることは分かっていますし、周りに手を差し伸べて、自分の背中を大いに押してあげるべきです。
なぜなら、あなたは生き残っているからです。あなたは今もここにいて、創造主に手を差し伸べ、信仰を捨てず、
より良い人類への希望を決して捨てませんでした。彼らはあらゆる手段を講じたと言えます。
それはインターネットのブログや陰謀サイトなどで読むよりもはるかにひどいものです。
あなたは決して自由ではありませんでしたし、いかなる形でも主権を行使していませんでした。
戦争や、戦車や人々が戦っていることに関して言えば、そのすべてがヘリコプターにより遠隔操作が行われています。
数週間前に軍用ヘリコプターが墜落したというニュースがありましたが、それは意図的に行われたことだと思います。
彼らは自国民を殺します。あらゆる面で残忍です。彼ら自身、神に選ばれた民であると自ら宣言しました。
神が彼らにクレイジーなことを仕向けているのだとしたら、それは私が人生に望んでいることではありません。

私たちは、制御システムを作成しない方法については、まだ数年しか学んでいないと思います。
何台が継続的な命令で自律的に実行されているかを確認する必要があり、必要に応じて、毎晩真夜中、
コンピュータをリセットするように設定出来ます。どの瞬間においても、継続的な注文は大きな問題となる可能性があります。
ですから、これら全て完了を確認してから、何かポジティブな事を少なくとも破壊できるかどうかを確認したいと思います。
私は彼らの企業の特許を妨害することができます。彼らが持っているものは全て、人々から盗んだものです。
それで、ケアのために、何かポジティブな方向に使ってもいいと思います。

財務省内で物理的な戦いが起こっており、
実際に5月1日、ニューヨーク連邦準備制度が財務省にセキュリティを移転しました。
彼らは連邦準備制度のすべての商品を管理したいと考えていますが、
それは実際には世界中の財務省を活用して引き継ぎます。
財務省を管理している人々は黒い太陽の騎士団、SSP です。 
先週SSPは、彼らのマスター、全ての人、全て制御できるよう自分たちを位置づけていました。
彼らは、それが起こることを望んでいた人々で今、最終的にはすべてのFRBオフィスを財務省に移転するつもりです。
12の場所、厳密には13ですが、全て財務省の建物に移動することになっていました。
その 2 つを組み合わせ、財務省は世界中の通貨を管理出来るようにしましたが、うまくいきませんでした。
これらのものを存在させるための彼らの基本プラットフォームは、この地球上に存在しません。
彼らは他の場所から来た人たちです。
そして彼らの小さな世界、連邦準備制度が彼らの小さな心の中で通貨を管理していますが、うまく行きません。
世界の金融システムの代理部門である公的顔で、一部の人々と記録をシャッフルするだけで、
別の建物に何日も渡されることで、ある種の制御が得られると感じているだけです。
それは実際、今週末財務省にFed Nowシステムを導入しようとしたことから非常に明白でした。
ダック・ダイナスティ、トランプチームは、XがFRBで金融システムをコントロール出来ると思い込んでいますが、
それは正しくありません。FRB が金融システムを支配したことは一度もありません。
今日、エネルギーの面ではかなり混沌としています。
DS、賢者、アヒル王朝の人々、DS政府にとってはまたもや失望でした。
誰もがまだお金が必要です。まあ、見てみましょう。 見てみましょう。

軍人には種類があり、神に選ばれた狂った人々によって止められるかどうか見てみましょう。
これは金融システムまたは当面のセキュリティ目的に必要不可欠な部分に関連するもので、
独自のオペレーティングシステムの名目で、法制度や司法制度など、裏口で操作され、裁判を進め、
結果や裁判官を操作することができた可能性があります。私たちは彼らが私たちの訴訟を操作することを望んでいません。
交通システムもその一つで、スピード違反の切符を切る時に写真を撮る小さなカメラも、小さなライトポストか何かで、
それを取り除く必要があります。スターでは、自動車事故に遭った場合にクリックされる小さなプログラムが作動し、
すべて制御されていました。彼らはあなたのラジオやあなたの車のスピーカーをオンにすることができます。
車の多くのカメラで、彼らは監視する事が出来、さらに電灯柱や顔認識などの機能も利用できるようになりました。
フルフィードやウォルマートでは、セルフレジを通過する時小さなカメラがその動作を監視しています。
それはFBIへの直接の情報です。つまり、家の中にはプライバシーがまったくありません。
携帯電話を取り出し、ルーターの電源を切り、Wi-Fi を切り、
ストリーミングをすべてオフにし、家の中のすべての電源をオフにしても、プライバシーはまったくありません。
家には電線が通っており、常に電気が供給されています。電気が消えていても、家の中には常に電線が流れています。
自分の内側にあるものに対するプライバシーさえ、彼らは私たちを完全にコントロールするために手段を選びませんでした。
あなたは金融システムについて心配し、インターネット上で、それに関するビデオを見たことがあるでしょう。
彼らが更に悪い方向へ進んでいくので、人類の発展に関する限り私たちは重大な方向に曲がりつつあることは確かです。
そして地球にとっても前向きな変化が起こります。地球上のすべての王国がバクテリアを計画していることから、
植物生命体の操作が数多く行われています。私たち全員も同様にコントロールされているのです。
壊して、壊して、一度に一つずつ壊して、彼らのグループのどの派閥も関与せずに、
私たちが自分たちで物事を行う準備を常に進めています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿