あの日見た群青を探してる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024/07/01(月) キンバリー・ゴーグェン氏  UNN-2 基本的な理解を持っていれば、情報は適切な時にやってくるでしょう。

2024-07-02 10:03:00 | 日記
私はグルなどに頼るタイプではなく情報源とつながろうとします。それは人それぞれですが、つながりを作って、答えを期待するのです。
自分の踊りを踊り、自分の歌を歌わなければなりません。静かな場所にいて、そのつながりに集中する必要があったり、
混雑した部屋の真ん中や危険な状況にいる時でも、全て開かれたように彼らはすべての情報を得て抜け出す必要があります。
それがあなたにとって何なのかはわかりません。可能なオプションのメニューを見て、10人の異なる人々が繋がりを作ることができます。
それから質問することもできます。リモートビューを、空中浮遊、水上を歩行、何かを強く望めば、どうすればいいかの答えが見つかる。
ただ尋ねれば答えが出てくる。どんな姿勢であれ、特定のやり方で訓練も受けていない。
この世界では、私を含め、どのプログラムも理解できないようなことが起きる事があり、
これから多くの変化、前向きな変化が起こり、あなたへの干渉はなくなります。
これは本当に学ぶべき重要なスキルになるでしょう。自分自身を守る方法です。主権に関するあなた自身に関することです。
どこに行きたいのか、何をしたいのか、何に焦点を当てたいのか、
基本的な理解を持っていれば、情報は適切な時にやってくるでしょう。
そうする前に、自分のカップを空にしてください。
カップを空にしないと、混乱してしまいます。あなたをどこに導くかは、決してわかりません。
答えが必ずしも気に入るとは限りませんが、それがあなたの最善の利益になると信じてください。
あなたも自分自身を信頼することを学ばなければなりません。

どうやって何年もそこに座ってマルドゥクと話していたのかと聞かれます。世界中を旅して、あの人たちと一緒に座って。
いや、ただそこに行ってあの人たちと話せと言われただけです。会議に出席しろと。だからそうしました。不快な経験もありました。
時々、冗談でしょ、と思うこともありました。でも、生き延びて大丈夫だし経験から多くを学びました。
コンピューターの強化、量子 AI システム、エイリアンが残したプログラムがなければ、以前のような反発を受けず、多くを行うことができます。

次に、被害者を演じる多くの人にとって厳しいものになるでしょう。ライトワーカーで、本当にひどい打撃を受ける場合でも、
手段を講じて自分を守るために必要な全てのツールを持っています。それが強く誰かを押しのけるのであれば、そうしてください。
彼らはあなたの主権を侵害しています。自分を守りましょう。他の人に自分を守らせるのをやめてください。
これらの人々の中には、あなたの最善の利益にならない人もいるかもしれません。誰がどちらの側で不自然な方法で訓練されているのか、
本当に何か良いことをしていると思っている普通の人でも、そうではないことはわかります。彼らの目論見をあなたはわかりません。
自分が聖母マリアや何か素晴らしい天使につながっていると思っているかもしれませんが、本当にそうでしょうか?識別力を使ってください。
あなたが知っているのは自分が何をしぃてるかだけ。別の場所から来た存在と話しているかどうかを確認してください。
正しい相手、正しい人に話していることを確認してください。コンピューター プログラムに話しているのではありません。
気を付けてください。これらのことは今や開かれています。政府は理解していませんし、宇宙計画の人々は私を理解していません。
なぜなら、彼らは、彼らの効果的なプログラムのいずれかを経験していない人と仕事をしたことがないからです。
彼らが本当にすべての階層を理解していないので、なぜ彼らはアンチ ソースに信用を与え、ソース自体には信用を与えないのか奇妙に思います。
なぜ彼らは、そのソースが同等、あるいはそれ以上に強力であると思わないのでしょうか。反情報源よりも。
長年、協定や暗黒時代、さまざまなことが続いてきたため、これらの組織は、5000年、6000年など、最も古い組織でさえも忘れられています。
彼らは常にすべての作戦を実行することができました。いつも、向こう側にいる人たちを無力化し、孤立させ、仲間から遠ざけ、
他の人と結託しないようにするために、特定のことをしてきました。もし彼らが3人から7人集まったら終わりです。
私がこれらの人々を見つけるたびに、彼らは文字通り正気を失います。

人間がアクセスできるプログラムは限られていましたが、そのうちのいくつかは、起こり得る規制を認識しており、
サイバーレベルで規制当局にアクセスできる範囲が限られていたでしょう。通常の政府タイプのプログラムの話ではありません。
これらの施設は巨大で、地球から放出されるエネルギーを最大限変換できる場所に多く存在していましたが、
もう存在しないそれらの場所を挙げましょう。ニューメキシコ州の大部分、米国ルイジアナ州の大部分、フィンランド国土の大部分、
カスピ海の底、エクアドルのサルセド、オーストラリアのキャンベラ、ベトナムのホーチミン市、コスタリカ、スペインのカンタブリア、
ユーフラテス川の底のほとんどです。ユーフラテス川とイランとイラクの国境についてはよく話しましたよね。
それは地球にとって大きな光の発生源だったのです。そこには大量の金があります。源、存在、地球上の生命の源、
すべての出来事が最初に起こった場所。その地点に到達すると、人々に非常に多くの強さや酌量すべき状況が必要になります。
自分の子供が困っているのがわかっていれば、地球の果てまで行って車を持ち上げ、建物を動かすのです。
それが、自分に課せられたすべての限界を押し広げる酌量すべき事情という意味です。
リモート ビューイングも同様、非常に有用であることが証明されており、私が脱出しなければならない状況に陥ったときに、
超高精細な 3D 鮮明ギアが作動します。危険な人たちと一緒にいるような会議に行く場合、私は自動的に脱出方法を知っています。
私は出口をすべて把握していることを確認します。人々がこれらのプログラムを通じて行うのは、ある程度、敵の居場所を特定したり、
先ほどの 10 か所のような様々な場所を特定したりすることだと思います。私たちは防衛する必要がありそれは知恵から生まれます。
生きてこそ学ぶもの。
政府に関して言えば、誰もが 7 月 4 日の大金の日を心待ちにしていて、戦争や第 3 次世界大戦が始まるのを待ちわびています。
偽旗作戦や、彼らが仕掛けているこれらの刺激的な出来事は、実際には2012年以来起きていません。
彼らが限られた資金を使ったことはわかっています。7月4日の資金と言うとき、100兆ドル以上が出るということです。
これは、世界中のすべての国の予算にとって大きな金額です。7月4日にかつて起きていたことに比べれば、大した金額ではありません。
それで、多くの人々、工作員、政府、その他すべてが失望することになります。彼らは新しい日付を設定するでしょう。
次の新月、満月、収穫月がいつになるかは分かりません。神のみぞ知る。興味深いことに、私が聞いている噂は年次会議に関するものです。

会議の世界では7年ごとに堕天使の会議があり、その後はエイリアンの会議、つまり私たちがエイリアンと見なす非人間との会議があり、
その後、親の会議が始まります。他に誰も去っていないので、彼らは喜んでその立場に就くでしょう。
新月の日に直接情報を得ることができます。
オーラの色を変えるのは実はとても簡単なんだ。オーラのリーディングとか、オーラの色は変えられます。
オーラを完全に白くしたり様々な色にしたり変更できます。感情的な状態が関係してくるでしょうがとても楽しいですよ。
以前、誰かのマシンでやったことがあります。一緒にリーディングをしてほしいと言われました。それでやりました。でも、楽しいですよ。でも、投影するという意味では、間違いなくできます。
今週の金曜日は、SHTF の時期になりますので、様子を見ます。実際の白人労働者とホワイト ハットの違いを理解するかもしれません。
私たちは、一度に 1 つのことずつ、衛生、エンジニアリング、復元を行っています。
7 月 4 日が過ぎたら、何人かの人々が正気に戻ることを願っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿