あの日見た群青を探してる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024/06/24 ベンジャミン・フルフォード 最新レポート

2024-07-03 02:38:00 | 日記
大規模かつ同時多発的な軍事行動が計画されている兆候

ブラックサンはこの秋に世界連邦が発表されなければ、世界戦争が起こると予期している。
ハザリアンマフィアが支配するの国々に、大規模で同時多発的な軍事行動が計画されている兆候が見られ、米国、NATO、韓国、日本、イスラエルの現体制は解体される、と北朝鮮の代表は約束している。
MI6英国軍事情報活動のトップは、アングロサクソンのファイブ・アイズ軍事同盟は核兵器を使用しないと約束し、新しい金融システムを含む新しい世界的な取り決めを始める前に、現在のハザリアンマフィアが支配する政府を排除する必要があると言う。
英国、フランス、日本ではすでに政権交代が始まっており、夏の選挙で政権が打倒されると予想されている。

複数の情報源による戦争のシナリオは、セルビアがNATOに対して、北朝鮮が韓国に対して、トルコとエジプトとイランが、イスラエルに対して、同時に軍事的行動を開始する事になり、アメリカ国内では非常に厄介な出来事が起こると予想されている。

米国の内戦

アメリカは、ロックフェラーが運営するバイデン政権が2021年に権力を握って以来、少なくとも740万人の兵役年齢の男性の不法移民がアメリカに入国している。武器を満載したコンテナが米国中に隠されていることにも注目している。
アメリカ政府は今、「18歳から25歳までのすべての移民男性は、米国到着後30日以内に選抜徴兵制(SSS)に登録することが法律で義務付けられ、帰化市民、仮釈放者、不法移民、合法的な永住者、亡命希望者、難民、およびビザの有効期限が 30 日以上のすべての男性が含まれる。
彼らは政治難民でも経済難民でもない。ライアンエアーのマイケル・オリアリーCEOは、亡命制度は『完全な詐欺』であり、このような人々は『難民ではない』と述べている。
有権者の62%が、米国に不法滞在している不法移民を強制送還する新たな国家プログラムを支持している。
オバマ政権下で諜報機関のトップを務めたマイケル・モレル元CIA副長官と、クリントン政権下で政策・計画を担当したグレアム・アリソン元国防次官補は、近い将来、アメリカとメキシコの国境で大規模なテロ事件が起こる可能性が高いと述べ、ロックフェラーが支配するフォーリン・アフェアーズ誌に掲載され、ロックフェラーとハザリアンマフィアの仲間が、不法外国移民を動員し武装させ、米国愛国者を一斉に捕らえて強制収容所に送るための口実として、大規模なホロコースト(悪魔への生贄)を企てていることを示唆している。
税関・国境警備隊CBPのJ.J.カレル捜査官によれば、FEMA米国連邦緊急事態管理庁は50州すべてに巨大な収容所ネットワークを構築して、不法滞在者ではなく、政治的反体制派を収容するために使用されるという。
テキサス州の施設リストなどそんざいし、ホワイトハットの軍部はこれを阻止するために、米国内のロックフェラー・ネットワークを排除しなければならない。

ルールに基づく世界秩序の敗北

米国が内戦に向かう間に、世界の国々は各地の悪魔的政権を排除する好機とみなされ、ヨーロッパでは、セルビアのアレクサンダル・ヴチッチ大統領が、国内の軍隊を全面的な戦闘態勢に置き、コソボとの国境に近づくよう命じた。
列車は駅を出発し、誰もそれを止めることは出来ない、ヨーロッパはロシアと戦争になるだろうとヴチッチは言う。

セルビアはユーゴスラビア破壊に対する復讐を企て、ビル・クリントン・ロックフェラーによって破壊された。
それはコソボという犯罪国家を作り、そこにある鉱物資源を盗むためだったのだ。
ロシアのプーチン大統領と中国の習近平国家主席は最近、セルビアを訪問し、公に支援を表明した。
セルビアへの支援を約束した後、プーチンは軍事同盟を再構築するために北朝鮮を訪問した。
北朝鮮で発表された記事の中で、プーチンはロシアには以下の用意があると述べた。:
多極的な世界秩序の出現を阻止しようとする西側諸国の野心に立ち向かうため、又米国主導のルールに基づく秩序と戦うため、
本質的にはダブルスタンダードに依存したグローバルな新植民地主義の独裁にすぎない。朝鮮民主主義人民共和国と英雄的な朝鮮人民を、裏切り者で危険で攻撃的な敵に対する独立のための戦いにおいて支持する。

タス通信は、ロシアと北朝鮮は、国際法と文化・文明の多様性に基づき、公正で民主的な多極的世界秩序を構築するという考えを一貫して擁護していると報じ、北朝鮮の代表は、同国は現在米国本土を攻撃できる200発の核兵器を保有しており、
朝鮮半島統一の試みに対する、アメリカの核報復はもはや恐れていないと述べた。アメリカはワシントン、ニューヨーク、ロサンゼルス、シカゴを平壌と引き換えにはしないだろうと言っている。
ロシア連邦保安庁の情報筋によると、コソボ(NATO)および韓国への軍事行動は、トルコとイラン、エジプトがイスラエルに動くのと同時に起こるだろうということだ。米国に次ぐNATO最大の軍隊を有するトルコは、すでにBRICS同盟への加盟を希望しているという。エジプトもイスラエルとの平和条約を破棄すると警告しており、イランは、イスラエルの独裁者ベニヤミン・サタニヤフ首相に対して戦闘態勢に入っている。

もし秋に戦争が始まれば、ファシスト/ハザリアンマフィアに支配されたルールに基づく世界秩序は敗北する。
国防総省の情報筋によれば、ロシア、中国、北朝鮮、イラン、その他の同盟国は1000万人以上の兵士を擁し、2000万人が予備兵力、最大で3000万人が緊急徴兵作戦で利用可能だという。対照的に、NATO(トルコを除く)の兵士数は最大でも300万人ほどだ。このような不利な状況に直面して、西側諸国は総じて和平を求めている。国連、BIS国際決済銀行、世界銀行、IMF国際通貨基金などを基盤とする戦後の国際システムに代わるものが今秋発表される予定で、ハイレベルの交渉が行われている。

通貨キナ

その前に、イラクディナール、ジンバブエドル、ベトナムドンを購入し、これらの通貨が新金融システムとして再評価されることを期待している投資家たちにチャンスを提供したい。これらを推進してきた人たちは数十年間、来週再評価により数十億ドルもの利益をもたらす、それまでに数千ドルを送ってほしい、と言ってきた。それは起こらないだろうが、投資家は10兆ドルの大当たりを狙うチャンスがある。
パプアニューギニアの通貨ブーゲンビル・キナは、10億トンの銅と1200万オンスの金を含むパングナ鉱山に裏付けされ、それぞれ約10兆ドルと300億ドルの価値がある。背景として、ロスチャイルド系企業が1972年にパングナ鉱山の操業を開始し、1989年に地元住民によって操業停止に追い込まれた。ブーゲンビル、またはパパアラ王国の住民は、この鉱山が河川をヒ素で汚染し地元の住民の農業と生活を破壊していたため、ロスチャイルド家と戦ったのだ。
現在、パパアラ国王デービッド・ピー2世は、ロスチャイルドに支配されていない通貨キナに投資することで、
生態系に優しい技術を用いた鉱山の再開を支援するよう人々に呼びかけている。人々は投資することができる。:
海外からの口座開設の預金が1,000PGK*、300米ドル。最低額は現金で20米ドルで、送金プロトコルにより100米ドルとなっている。預金した金額はあなたのお金であり、いつでも自由に引き出すことができる

開示事項として、この件に関して筆者が持つ唯一の金銭的利害は、2017年に訪問した際に陛下から贈られた100キナ紙幣の所有権である。投資家は、パパアラの人々が技術者を雇い、鉱山再開に必要な設備を購入するのに十分な資金が集まった場合にのみ、このお金の価値が上がることを認識する必要がある。つまりこれは、ハイリスク・ハイリターンの提案である。

  円安の理由

ロスチャイルドに支配された金融システムにおいては、ある種のジュビリー借金免除と金融リセットの兆候がさらに現れている。実力主義のスタッフで構成された未来計画組織を設立し、2025年に世界的なジュビリーを実施することで合意したようだ。
その一環として、日本の天皇は今週英国を訪問し、日銀の国有化について話し合うと、天皇に近い右翼筋が言っている。
日銀の所有者であるロスチャイルド家が天皇と話し合う予定だ。
これは、ナサニエル男爵がロスチャイルド銀行の経営権を引き継いだという発表と一致する。
ナサニエルはホワイトハット同盟に協力したいと明言している。
又、中国の丁薛祥副首相は先週ルクセンブルクを訪れ、アンリ・ルクセンブルク大公と会談した。
両者は金融を含む様々な分野での協力を深めることで合意した。
これは、ルクセンブルクに本拠を置く民間銀行エドモンド・ド・ロスチャイルドが日本銀行の一部を所有しているという事実を考えると興味深いことである。外国人、つまりブラックロック、バンガード、その他ロスチャイルド家やロックフェラー家のフロント企業は、日銀が国有化され違法に取得した日本株が没収される前に、できるだけ多くの資金を本国に送金するべく、保有する日本株を処分している。これが、最近の円安の本当の理由である。
日本の財務省は三菱UFJ銀行やモルガン・スタンレーなどに対して行動を起こしているとアジア秘密結社筋は言う。
日本の偽政府を終わらせ、サンフランシスコ条約を破棄し、日本を再び独立国にするための作戦も進行中である。作戦上の安全保障上の理由から、現時点では詳細をお伝えすることはできない。P3フリーメーソンの情報筋によれば、日銀の他のオーナーたち、バチカン銀行、そして彼らのブラックサンの支配者たちは、多極世界連邦の発表を見るまで待機しているという。

アメリカの連邦準備制度理事会(FRB)にもドナルド・トランプ大統領兼最高司令官は、所得税を廃止し、それに代わる関税の導入、規制国家への大幅な支出削減を提案している。これらが、イノベーション*と富の創出を著しく遅らせている、と述べている。 これにより、アメリカの金融システムは建国の父たちが宣言した通りのものに戻るだろう。

他の軍のホワイトハット筋は、議会に報告する政府所有の連邦銀行の方がより良い選択肢だと言う。
つまり、議論は続いているのだ。政権交代は、まず英国の7月4日の選挙で起こるようだ。
世論調査によれば、改革党のナイジェル・ファラージは既存政党を打ち破る見込みで、彼はクラクトン地区で他の政党に対して27ポイントもの大差をつけている。だがMI5は、世論調査で勝利が確実視されている労働党党首キア・スターマーが元ソ連の工作員であることを暴露され、辞任を余儀なくされるだろうと報じている。

改革党の勝利がどのようなものかを理解するために、彼らのマニフェストの要点を以下に挙げる。:

 世界経済フォーラムのアジェンダを拒否
 WHO【世界保健機関】の加盟の取り消し
 キャッシュレス・アジェンダの拒否
 目覚めたイデオロギーを止めるための法律
 言論の自由法案
 キャンセルカルチャー*を止める
 ネット・ゼロの廃止
 原子力エネルギーを迅速に導入
 農家の支援
 化石燃料自動車の禁止を廃止
 結婚を支援する税制
 中央銀行デジタル通貨(CBDC)に反対
ナイジェル・ファラージはまた、ウクライナでの戦争を終わらせ、ワクチン犯罪を捜査したいと考えている。
フランスでも、6月30日と7月7日の議会選挙後に同様の変化が予想される。
今回の選挙がエマニュエル・マクロン・ロスチャイルド大統領を追放するための予備選挙であることを示すものとして、
彼は女性のふりをした男性と結婚していたことが暴露されている。
チャールズ国王が王室の慣例に従い、紹介されたすべての女性の手にキスをする様子を見てほしい。
一方、フランスの情報筋によれば、ジャン・ミシェル・アンリ・トロニュー、通称ブリジット・マクロンを追跡したところ、
1973年にトゥーロンで宝石店の店主をしていたが、1980年代末に性転換し身元を変えたという。
ポイントは、ブリジットが男性であることを公に否定し、ーマクロンは脅迫を受ける可能性が出てきたということだ。
政策レベルでマクロンはフランスを破産に追い込んでいる。アフリカ植民地からの収入の多くを失った後ではなおさらだ。

フランスとの緊張が高まる中、ニジェールはフランスの核燃料製造会社オラノ社のイモウレンウラン鉱山の操業許可を取り消した。原子力エネルギーはフランスの電力の70%を占めているため、これはフランス経済にとって致命的な打撃である。
エマニュエル・マクロン大統領はフランスをEU離脱の瀬戸際に追い込んでいる、と
EUのブレグジット交渉責任者ミシェル・バルニエが語った。

 

イスラエルが生き残るには政権交代が必要だ。サタニヤフ政権はそのために切り捨てられようとしている。
モサド、イスラエル政府の情報機関の情報筋によると、サタニヤフ・ネタニヤフ首相は、米国がイスラエルへの軍事援助を差し控えていると語っている。彼は自分の時代が急速に終わりに近づいていることを知っている。1ヶ月前にイスラエルが見捨てられることについて話し合ったようだ。一方でホワイトハット軍事同盟が静かにイランと手を結んでいる。
ガザ戦争で7万人のイスラエル軍兵士が負傷し、さらに数え切れないほどの人々が負傷している。
死者数は依然として秘密にされている
イスラエル軍は現在、ネタニヤフ首相と彼のハマスの壊滅いう目標に反発している。
ハマスを消滅させるということは、人々の目に砂をかけるようなものだ。代替案を提供しなければ結局ハマスが存在する、
とダニエル・ハガリ少将はイスラエルの放送局チャンネル13に語った。

一方、イスラエルの報道機関は、軍がハマスの10月7日の計画を攻撃よりずっと前からすべて知っていたと公言している。
軍部は軍事的に勝つことはできないので、和平交渉をしなければならないことを知っている。
ネタニヤフ政権の終局の兆候として、イエメンのフーシ派がイスラエルの港湾都市ハイファで4隻の商業船を攻撃した。
これはイスラエルが完全に封鎖されたことを意味する。
一方、レバノンのヒズボラは、イスラエルの主要空港と核基地を標的としている動画を発表した。

現在、アメリカの権力者の堕落ぶりを示す例として、メイン州では、フェンタニルやその他の薬物を直腸から注射できる『ブーフィング』キットを住民に無料で配布されているとの報道がある。
状況は非常に悪化しており、仮面をかぶったバイデンの偽物を、AIアバターのギャビン・ニューソンという別の偽物に置き換えようとするだろう、とCIA関係者は語る。

ディストピア*的リアリティショーを運営しているのはロスチャイルド家、ロックフェラー家などである。
ブラックロックのようなファンドを利用して権力を隠している、巨大企業のハザリアンマフィアのオーナーたちだ。

  ブラックロック社

マローン博士は、ブラックロックとウォール街の巨大企業がいかにファイザーと製薬業界の真の支配者であるかを説明している。
ブラックロックとは、全てのものをひっそりと所有している会社…

彼らの権力を示す一例として、ヒラリー・クリントン・ロックフェラーがホワイトウォーター事件で起訴される4日前に、
その事件に関する文書がオクラホマ・シティ爆弾テロ事件で破壊された。
その捜査を担当した検事はメリック・ガーランドである。
次に、寡頭政治によって運営される世界政府が今やほぼ現実のものとなっていることが分かる。
ゲイツが資金提供したワクチンと予防接種のための世界同盟(GAVI)の元事務局長であるイェンス・ストルテンベルグは、
現在のNATO事務総長である。
我々は、寡頭政治家たちによって、すでに税金を支払った同じお金に対して何度も何度も課税されているのだ。

   詐欺的流行とワクチン被害

彼らはワクチンで私たちを殺そうとしたことが発覚した。ピーター・マッカロー博士のツイート(現在は検閲済み)によれば、ビル・ゲイツはウィスコンシン大学マディソン校と主任研究者の河岡義裕に950万ドルを提供し、H5N1ウイルスを改変して人間や他の哺乳類に感染できるようにさせたという。
「このことは、ゲイツ財団がH5N1に関する生物兵器の資金を提供することで、生物兵器を作りたいと考える他の悪意ある者たちに設計図を提供したことを示している。」と彼は書いている。彼らは脅迫を倍増させている。
元米国疾病予防管理センター(CDC)所長のロバート・レッドフィールドは、次の詐欺的流行は致死率50%の鳥インフルエンザになるだろうと述べている。
ファイザーのアルバート・ブーラCEOは語る。「私にとってコロナ禍はリハーサルのようなもので、ファイザーの最良の日々はこれからだと心から思っている。彼らがこのような脅しをかけているのは、法的な捜査網が彼らに迫っているからだ。
カンザス州は、COVID-19ワクチンの製造に関する消費者保護違反の疑いでファイザー社を提訴した。

一方、第9巡回区控訴裁判所は、COVIDの『ワクチン』は結局のところワクチンではないという判決を下した。
デビッド・マーチン博士は、メーカーが『故意に国民を誤解させた』ため、この判決は大規模な訴訟に道を開くものだと述べている。
大量殺人における彼らの有罪を示す証拠は、日に日に積み重なっている。
テレグラフ紙のような主流メディアは、COVID-19ワクチンが300万人の超過死亡に関係していると報じている。
主流メディアで報道されているということは、これらの企業が法廷で自分たちの発言の真実性を弁護する準備ができていることを意味する。

また、英国では1歳から14歳までの子供たちの超過死亡が驚異的に22%まで増加しており、これがワクチンの影響であることはほぼ間違いない。
カナダのトロントでは、遺伝子治療である偽ワクチンによって引き起こされた子供や赤ん坊の心臓発作を正常化しようとしている。
米国防総省は、中国の研究機関や他の国々に供与された、生物兵器をばらまくための資金を十分に把握していなかったと主張している。

我々はまた、ワクチン殺人の目的の一つが、私たちをデジタル刑務所に追いやることであったことも知っている。
良い例として、欧州議会議員のクリスティン・アンダーソンが15分都市*刑務所の意図された結果について話している。
ワクチン犯罪が世間に知られるようになったことに加え、邪悪な目的のために子供たちが大量に誘拐されていることに気づく人々が増えている。

オーストラリア 行方不明の子供 20,000人
カナダ 行方不明の子供 45,000人
ドイツ 行方不明の子供 100,000人
インド 行方不明の子供 96,000人
ジャマイカ 行方不明の子供 2,000人
ロシア 行方不明の子供 45,000人
スペイン 行方不明の子供 20,000人
イギリス 行方不明の子供 112,000人
米国 行方不明の子供 800,000人
全世界 行方不明の子供 800万人

これは長い間続いてきたことであり、多くの場合、目に見えない形で隠されている。
アルファロメオのシンボルである子供を食べている爬虫類を見てほしい。
ポーランド情報部による取り締まりが進行中である。:
パリのディズニーランドを訪れた観光客は、空全体に広がり一日中残っている前例のない数の『飛行機雲』に驚いた…
飛行機がそのまま翼から噴射しているように見えた。それが始まると、人々が咳やくしゃみをしているのに気づいた。
ディズニー・パークの従業員は、「ケムトレイルはただのクレイジーな陰謀論だと思っていた。」とコメントした。
この散布は、パリのディズニーランドの地下にあるアドレノクロムを採取する児童拷問センターを破壊するホワイトハット作戦に関連していたとのことだ。

ウクライナでの犯罪を暴露する人々も増えている。以下の動画では、『Redacted』のクレイトン・モリスが、我々がすでに報告したことを裏付けている。:ウクライナ兵士から人体の一部が盗まれ、売られている。

  世界的な飢饉を引き起こす計画

これらの犯罪やその他の犯罪で逮捕されるのを必死に避けるために、ハザリアンマフィアは依然として私たちを飢え死にさせようとしている。
メタン排出量削減という名目で、13ヶ国が農業生産を激減させ、農場を閉鎖することによって世界的な飢饉を引き起こすという誓約書に署名した。
それは以下の国々である。アルゼンチン、オーストラリア、ブラジル、ブルキナファソ、チリ、チェコ共和国、エクアドル、ドイツ、パナマ、
ペルー、スペイン、アメリカ、ウルグアイ

ドイツの農夫であるアンソニー・リーは「ドイツでは、私たちに1日あたりたった10グラムの肉しか食べてはいけないと言っている農業大臣がいる…」 と言った。ジョーダン・ピーターソンは「政治家が食べていいものと悪いものを指示し始めたら、それは一線を越えている。温度設定をどこに設定するか、
どの車を運転し、いつ運転するかを決める権利はあなたたちにはない。ましてや、何を食べたらいいのかを指示する権利は絶対にない。
根本的に、そして本気で、くそくらえ。」
一方、アイダホ州では、ウクライナのために使われるはずの資金が、50万エーカーの農地への水の供給を止め、
大量の水を必要とするコバルト鉱山に水を流すために利用されている。
ロシア政府は、法執行機関が『ネオナチと懲罰者の犯罪捜査に協力し、彼らに残虐行為の責任を取らせなければならない』と主張している。

国防総省のホワイトハット関係者は、「我々は皆、このことを理解し、同盟を支援し、これをきっぱりと終わらせる必要がある。」と語った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿