あの日見た群青を探してる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024/07/01(月) キンバリー・ゴーグェン氏 UNN-1 量子コンピューター プログラムでは、人間も光になりすぎたり暗くなりすぎると叩き落とされてしまいました。

2024-07-02 10:00:00 | 日記
DSは7月4日は中国との戦争の準備をしているようで、ワシントン DC への偽旗作戦、システム クラッシュの可能性、
今月末までに金融システムを停止する。スイッチで変化を起こす、等、彼らは大きな計画を持っています。
土曜日、グループから離脱した人々から電話があり、日曜日に会議を開く事になりました。この町の下には大きな施設が多い為、
私は私が別指定した場所で会い、彼等が全員解散した後、多くの会話を聞きました。
彼らの世界では、特別な超能力訓練プログラムを受けていない、他の並外れた能力を持つ人々の殆ど、魂の交換や、
何らかの変化を調べようとしていました。それはエイリアンだと彼らはその結論に達しました。軍人やあらゆる階層の人々がいました。
今私は誰かに会うとしたら、フォークで刺される可能性を考え、最後の瞬間に場所を変え、15分から20分ごとに移動しています。
彼は独自のスキルを持つ闇の人間ではなく、ただ、能力を持っているとだけ言っておきましょう。DSの一部ではありませんでした。
彼らにとって、私は異端者です。なぜいかなる種類の訓練も受けていない人間がこの仕事をやっているのか、という疑問があります。
つまり、彼らが今いる場所にたどり着くためには特定の事をしなければならなかった、プログラムされた情報もたくさんあります。
私が、アメリカ、ロシア、中国等の政府を混乱させている理由ですが、様々な政府、軍事基地や、人間と異星人間の多くの交流について、
私たち全員が知っています。人間を訓練するプログラムも含まれ、既に超能力を発揮する人間に、ジェダイ プログラムなどに参加させます。
あるいは、LSD プログラム、プロジェクト ムーン、ムーンライト等、薬物を使って超能力を強化するプログラム、
その薬物を作成して、人間を操作する情報はエイリアンの種族から来ました。
人間に友好的な種族ではなく、人間を支配しようとする人々で、プログラムは広範囲に及び、参加する人々は何らかのスキルを強化しています。
米国は頻繁に国連の言葉を引用して、国を支援し、悪者、悪者の名前を挿入してタリバンや最新の最大のブギーマンと戦います。
軍隊を訓練し、シリアやアフリカの他の場所のように武装勢力に装備品などを与え、反乱が起こった場合に自衛できるようにします。
しかし米国は、戦争の基本、他のもので克服できない装備品や、作戦を実行するための戦術や方法についての情報も決して提供しません。
もう1つレベルが上の地下深くの軍事基地について、捕らえられた難民、場合によっては戦争捕虜やその他エイリアンの扱いについてです。
彼らのほとんどは人間と協力してそこで働くことを余儀なくされました。人間ではなくドラコやアブラクサスです。
非人間、人間です。彼らの上司や奴隷所有者、またはこの惑星で彼らを捕虜にしていた人々が、人間を訓練しなかったのは、
いつでも敵になる可能性があるからです。機能するのに十分な情報を与え、彼らがこの惑星を離れたり制御できないほどの情報を与えません。
宇宙計画で地球を離れた人間は、時間を前後したり、時空連続体を破壊して移動したりしました。火星やその他の場所の基地は、
彼らが提供したテクノロジーを使用して運転することができました。彼らはこの惑星に世界的な戒厳令を敷いた将軍、
マルデュークらを抱えていました。彼らは銃撃戦にフォークを与え、エネルギーを放つ特別な超能力を持つ類の事には有効です。
量子コンピューター プログラムでは、人間も光になりすぎたり、移動しすぎたり、熟練しすぎたりすると、叩き落とされてしまいました。
主にダーク マター、ダーク エッセンス、そしてフェンスの向こう側で作業を続ける為の様々なものを扱うように設計されています。
彼らは、自分の国のために正しいことをしていると思っているプログラムの中にいるだけです。これはロシア人、中国人、イギリス人、
そして他のすべての人に当てはまります。誰もが自分の遠隔透視者や超能力者を持ち、何十年もの間、一般の人々の間で行われてきました。
彼らは同じコンピューター プログラムを使用し、彼らは私たち全員に対して同じことをたくさん使用できます。
同じことはお金や社会システムにも当てはまります。彼らはまた、グルや情報を通じてそれを行います。
私は今週末、ある人と話していたのですが、彼らはある意味で目覚めていて、若い10 代の頃より多くの情報を求めていました。
本能的に、賢明に、彼は本に書かれている情報が間違っていることを理解しました。同じことが組織化された宗教にも当てはまります。
数年前、政府とFEMAが機能しなかったハリケーンのような災害のとき、教会グループが駆けつけ、実際に人々に食料、水、
避難所など必要なものを提供したのが教会グループでした。この世界で良い事を行う同じ考えを持つ人々の集まりは良いことだと思います。
でも、カトリック教会等、教会で牧師が誰とでも寝たり、ゴシップの徒党を組んだり、イスラム教、ヒンズー教についても、
厳密には宗教ではありませんが、ある意味では彼らの教えです。本に書かれている情報を、自分の人生とどう関連づけるかを教えているのです。
その本がコーランであろうと聖書であろうと、カバラや仏教の中にあなたのために用意されているのです。
挙げた名前のうち、どれでもあなたの心に響くものを選ぶのです。オンラインのグルでも同じです。
何年も前のニューエイジ運動は、政府のプログラムによって公開された大量の情報から始まりました。
政府のプログラムやトレーニングに基づいて情報を提供しているグルがまだいます。私はオンライン上の人々の悪口を言いたくはありませんが、
ライトシステムについて話している人がいます。彼は、そういったプログラムで訓練を受けた、スキルのある人物の一人です。
彼は、おそらく、彼が善人だと思う人々とコミュニケーションを取っているのでしょう。人々のために正しいことをしようとしているのですが、
何かをする代わりに、次のパンデミックで私たちはみんな死ぬだろう、それがいつ始まるのか、彼らは侵略するだろう、等々、
多くを発信しています。その元情報は実際に私たちを殺したいと思っている人々から来ています。
彼が悪い人だとは思いません。他にも、こうしたプログラムに参加していたという雑多な情報を持っている人たちがいて、
YouTubeRumbleなどで内部情報を提供し、リモートであれこれ見た、などと言っています。この6か月間で、
新しい国連への移行が進められていたときに、リモートで見た、丘の上にいる、素晴らしい景色が見える、などと言っている人がいました。
事実をはっきりさせておきましょう。情報が矛盾しているようなのです。彼らが訓練されている考え方や、並外れたスキルを持つ人、
何を探すように訓練されているかが、実際にスキルを持っている人にはそのような人や超能力者の知覚は殆ど効きません。
実際にスキルを持っている人は、信じられないほど自分自身を保護およびブロックしています。
私は常に超超超防御されています。常に。そうでなければ、これらの人々が忍び込んできて私を殺す可能性があります。
実際にこれを実行するプログラムは 1 つしかないため、予測可能です。これらは、政府レベルで定義されています。
平均的な一般人が採用されるか、SP レベルです。コピーを入手すれば、非常に簡単です。資金提供を受け、システムに組み込まれています。
悪魔はどうやってそこに入り込んで攻撃するかを知っていて、彼らはプログラムされた人間ではないので違いがあります。
私たちの周りには、キューバ人などではなく、黒魔術を実践する人たちがまだいます。彼らはおそらく他の人よりも少しだけ詳しいでしょう。
エネルギー シールドは常に有効です。皆さんの多くが同じことをしていることは知っています。
しかし、高度なスキルを持つ人々でさえ、ソースへの接続を確立するために他の誰かの方法に自分自身を閉じ込める傾向があります。
仏教徒や悟りを開いたグルなどと話しているからでも関係ありません。自分なりに変えていく人もいます。
オンラインで教える人にも同じことが言えます。悟りへの道、周波数、瞑想、それは誰にとっても同じではありませんし、
誰もが同じ経験をするわけではありません。その一部は、脳の反対側に基づいています。
私達は宗教や、仏陀やイエス等、その他について様々なビジョンを持っています。ある意味では自分の高次の自己に話しかけている、
高次の自己に尋ねている、と考える傾向があります。そして、実際にしていることは、自分自身に尋ねていることです。
なぜなら、それは依然として自分自身だからです。そうです。あなたは自分の知恵を利用しているのです。それがあなたがしていることです。
あなたは自分の源、与えられた知恵を利用して、自分の事を自分自身に尋ねているのです。それも主権です
自分のやり方で、自分の物事、自分のつながり、遠隔透視、あるいは持ちたいスキルをやらなければなりません。
自分を知っているのは自分だけであり、そこにたどり着くためにどの道をたどるかは問題ではありません。
これらのプログラムの一部が解除され、あなたをもう叩きのめさない統治者がいるため、広く開かれたフィールドになっているからです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿