あの日見た群青を探してる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024/07/29(水) キンバリー・ゴーグェン氏 UNN-2 創造主とのつながりを早く作ると、世界や個人の生活が、以前よりもずっと多くの結果が見られるようになる

2024-08-01 11:20:00 | 日記
昨日は、君主、軍隊、アリサカ、モンタウク、SPの人々すべての活動が大幅に増加しました。彼らは中東地域の様々な場所にいました。
クルディスタンの1つです。イランの何もない場所にある小さな村。昨日はベツレヘムのMAR MAR Space Saba SA BA修道院で彼らを見ました。
そしてエルサレムの神殿の丘の下にも。どこから情報を得たにせよ、イスラエルが世界の主要な場所で下層アストラル界への門が開く世界です。
非人間は地球全体の源泉の門はイランとイラクの国境が主要な門で、彼らはこの時期その門の上にオーバーレイとアンダーレイを出現させました。その門では、源泉から直接来るエネルギー、直流電流を利用できなくなります。その電流を変換して、私たちの世界の別の場所に門を開きます。
戦争が続く中、同時にこれが起こっていました。この機械が作動しようとしたとき頭に大きな刺し傷を受けた最初の標的。わかりません。
でも、神様が皆さんの魂を安らかに眠らせてくださいますように。良い一日をお過ごしください。それで終わりです。
物事が終わりに近づいています。今年はどんな種類の噴火も経験する最後の年になるでしょう。通常にしてはそれほどひどいものではありません。うまくいけば、今から8日までの間に、私たちの直流を乱すものは何もなくなるでしょう。数歩前進して、数歩後退します。
これは人間との戦いではありません。つまりダークエネルギーの流れに沿っているだけです。
ロスチャイルドのテロ組織の完全な名簿を持って走り回っている人々がまだいます。彼らは全く同じゲームをしています。
ある瞬間は砂漠の嵐作戦、次の瞬間には1983年に戻っています。このビープショーは以前にも行われていたもので非常に予測可能です。
ですから、中東の状況が今より大きな事態にはならないでしょう。一つ確かなのは、それが直接、間接的に米国ではないということです。
私は事実として知っています。彼らはある時点で私の名前でいくつかの口座を作ろうとし、ブルーマネー私の名前で洗浄(ロンダリング)し、
テロ組織に支払うつもりだった。これは前例のない事です。私も父ブッシュに罠にかけられたことはありません。
工作員に問題があるのですが、彼らは戦争の支配者を演じているのです。私はすでにあなたの電話番号と本を手に入れました。
あなたがどこに行くのかはすでに知っていますし、私を罠にかけようとしている事も知っています。彼等はデュランゴ郡は偽のテロ組織として、
何をしようとしているのかはわかっています。私はすべて持っています。

中東ではカミニの工作員たちは報復を計画しています。彼らが実際に何かするか見てみましょう。カミニは元の委員会で、それは Co でした。
彼らは1000% ドラゴン教団の血統です。多くのルシファー崇拝者を宗教指導者の地位に就かせようとします。
基本的にルシファーの組織を経由するからです。創造主とつながろうとしている人々ではありません。それは最も重要な事です。
人々は毎晩寝る前の部屋で、朝、病院での困難な時、または世界中どこにいても、繋がる事が出来るのです。
そのつながりは常に存在するので、直流電流が流れ込むと創造主とのつながりを作るのがさらに簡単になります。
その船がどんな航海をしようと、彼らはその戦いに負けることになる。その地域で報復があってもなくても。
世界が急速に変化している中で、つながりを早く作ると、世界や個人の生活が、以前よりもずっと多くの結果が見られるようになると思います。
心全体がつながっている限り、心、精神、身体、魂全体がそのつながりの中になければなりません。
瞑想でそれが源だと言っているのか、愛する人のために祈るのか、心、身体、魂、自分自身と創造主を信じなければならないのです。
そうでなければ、うまくいかないのは分かっていますよね。
私は次の12日間で何か良い変化が起こることを期待しています。妨害がないように努力するほど、次の数日間でより大きな後押しが期待できると思います。私の希望は、やってくる良い波に乗ることです。混乱とダークエネルギーの水を分けて、事前にプログラムされていたものを投げ込み、
ただ止まって、その直接的なつながりが地球、つまり世界のために実現するのを待ちたいのです。
ピークを迎える前の数日間で私が見たいものです。
私たちはすでにその時間枠に入っており、28日以前からそうだったからです。しかし、完全な整合という点には到達していません。
これは毎年起きることなので、今からその時までに少し努力すれば、そのピークをうまく利用して、その波に乗ることができるでしょう。
ですから、できれば永遠に、そして二度と接続が失われることがないように。それが私の望みです。
ただ立ち止まって、その入り口をクリアに保つことに集中してください。あなたができるなら、それが一番よくわかっています。
直接的なつながり、毎年得られる余分なエネルギーが私たちのものになり、源から直接全世界の生命力エネルギーを養うことになるように。
そのつながりをどんな形で築くにせよ、毎日の瞑想や祈りの中でそれを忘れないようにしてください。
さあ、いい波に乗りましょう。やってみましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿