Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

80up

2009-11-09 21:46:08 | 釣り場リサーチ

こんばんはシーバスと踊る男です

前にも書いたんですが
今年は80upなしの年になりそうです(泣)

あまりサイズにこだわるタイプじゃないんですが
本当にない
ということになると
ちょいと寂しい気がしますね

やばい
自分が80upになりそう(汗)
ここ数年なんとか75kgをキープしてたんですが

11月も半ば
Tシャツに短パンで河川偵察ランニングなんて初めてです
ちょっとランニングもサボり気味
釣れないストレスからお酒の量も増える日々が原因ですかね(笑)

日本ブログ村シーバスランキング参加中です^^
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ いつもご訪問いただき誠にありがとうございます釣り場のマナーUPへ!あなたの力が必要です
  ↑↑↑ お帰りの際に上のバナーをクリックしていただけると幸いです

 (^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒とシーバス | TOP | 成り下がり »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 釣り場リサーチ