Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

成り下がり

2009-11-10 10:00:22 | その他(おもにぼやき^^)

おはようございますシーバスと踊る男です

今朝は買出し
すぐ近くの”道の駅むなかた

朝、早く行かないと商品ないんですよね

野菜、惣菜、魚
締めて合計¥1220なり

ニュースで今年は秋さばや小型のぶり(やず)が豊漁
というのが先日ありましたが
この辺りの玄界灘でもそうなんでしょうか?

しかし35~40cmのやず
一尾¥150
だったらつい手が出ちゃいますよね
ちゃんと首も折って絞めてあるし

最近、めっきりお魚の顔見てないので
ついに掟破りの魚を魚屋で買うという
情けないシーバスマンに成り下がってきました(笑)

今夜は照り焼きで一杯やるか

日本ブログ村シーバスランキング参加中です^^
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ いつもご訪問いただき誠にありがとうございます釣り場のマナーUPへ!あなたの力が必要です
  ↑↑↑ お帰りの際に上のバナーをクリックしていただけると幸いです

 (^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 80up | TOP | シーバスと踊れない男 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | その他(おもにぼやき^^)