Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

一回転

2012-01-30 06:39:59 | 営業車の車窓から

おはようございますシーバスと踊る男です

釣りに出撃しないので

”ざうお”

での新年会で釣りをした気分になってきました^^


舟の周囲が生簀&釣堀になってて
鯛や平目が釣れます
もちろん釣ったお魚は調理してくれます^^


しかしこのアングルで撮った写真は
わたしの大好きな映画”Uーボート”の1シーンを彷彿させます
第二次大戦中のドイツ軍潜水艦基地の絵


 

しかし土曜日の夜7時過ぎ
広い店内は満席
このご時世でさすがに人気があるんだな~と感心する

しまった~

豪華!海鮮鍋の写真を撮るのを忘れた

すでに無惨な姿に


2時間飲み放題もそろそろと言う頃
ふと店内を見渡すと・・

すでにほとんどのお客様はない

なんだかんだ言っても

一晩で

一回転

しかしないのが今の時代の現状なんだ
と厳しい現実を垣間見る

納品先の発注ロットが日に日に細かくなっていくのが分かります・・・

 


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミラクル | TOP | kg/200万 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビタースイート)
2012-01-30 18:44:14
ご無沙汰いたしております。

まぁ~
なんて楽しそうな。
鯛や平目
これに綺麗どころがそろえば
さながら竜宮城のようですね(*^-^*)

それでお酒はやはり日本酒?
返信する
ビタースイートさんへ (シーバスと踊る男)
2012-01-30 20:22:48
こちらこそご無沙汰してて申し訳ございません^^

ここだけの話なんですけど
綺麗どころだけは揃ってると言っておかなければ
明日からの業務に支障がでます(大汗)

業務を取り次ぎしてくれたり
納品準備などは本部の”美熟女軍団”(推定40歳台)
の女子がメインなので・・・
細かい年齢に触れるのは地雷に触れるようなもんなんです(自爆)

飲み放題だったんでとりあえずビールで
わたしはウィスキーでした^^

和食とウィスキーってけっこう合うんですよ^^
返信する

post a comment

Recent Entries | 営業車の車窓から