Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

ミラクル

2012-01-28 06:38:32 | 営業車の車窓から

おはようございますシーバスと踊る男です

ミラクル

が起きた^^


今月は成績がいまいちどころか
対前年で大幅なDOWNも覚悟してたんですが
今週はビシバシと注文が入り忙しかった^^

昼飯は3日続けてコンビにのおにぎりでした(ほとんど運転しながら)

最近、いかにこのおにぎりを海苔のロスなく完成させるかに
命を賭けるようになりました(笑)

①まず最初にセンターラインを剥く
 ここでのポイントは最後の三角部
 意外と両サイドの海苔もここに重なってて
 気を抜くと細かい海苔のロスが出る^^

②この作業はわりと楽だ^^

③FINISHの③の工程はハイライトですね
 この最後は慎重に慎重を期さないと

う~・・・・
ちぎれた海苔がフィルムの中に・・・
と残念な結果になり

あ~俺ってできない奴
とか気分が下がります

忙しいのに何考えてんだ

突っ込まれそうですが

ビシっと決まったときは午後の仕事にも弾みがつく気がする(笑)


寒くて釣りにも出てないし
壊れてきたかな
やっぱり投げないと調子が悪い


急遽、今夜飲み会が決定

場所は

ざうお


そうだ

ざうおの生簀で魚釣りしよう
MY釣竿持ち込んだらだめでしょうかね^^

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | TOP | 一回転 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 営業車の車窓から