Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

なんちゃない一日(初投げ)

2008-01-05 20:36:01 | その他(おもにぼやき^^)
こんばんわシーバスと踊る男です

今朝は午前中からすでに宗像大社へ向かう車が多い
この分だと夕方は数キロの渋滞が予想されます

早いとこ一仕事終えて帰還しないとたいへんなことになりそう・・・
一路福岡市内へ

途中国道3号線古賀付近で対向車線で事故?



白い軽自動車・・全損の様子

正月は事故が多いですね

しばらく福岡方面に進むと反対車線に時々お世話になってる釣具屋が見えるがもう行くことはないかな?
年末に寄ったときにいままではハンドメイドの材料が揃ってたのですが最近めっきり減った
尋ねたところあまり仕入れたくないような雰囲気がありあり
売れるものしか仕入れたくないというのはわかるのですが
いままでけっこうQUICKな対応をしてくれていただけに残念

他をあたるしかありません

偶然トイレもしたかったので寄った取引先近くの釣具屋さん
潮時表も欲しかったので店内を覗くと

ありました

潮時表は買うつもりだったのですがレジ横の募金箱に気持だけ入れてくださいとのこと
釣り場の環境保全や稚魚の放流にとのこと
これは良いことですね

釣具屋さんは先頭にたってお魚に対する感謝の意を表するべきでしょう

お魚がいなくなれば商売は成立しないのだから

でもって事務所に帰還しようとするが

やはり渋滞はすごい!


仕方なく幹線を外し遠周りして事務所に帰還

途中、お客様からTEL

このお客様の近くに美味しいポイントがあります

うしし・・・

帰りに初投げを目論む

BUT

水量が少な過ぎ~どんだけ!!

残念

こうしてわたしの2008年初投げは終了しました。

(^。^?) エッ






Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面白い | TOP | 新兵器設置 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | その他(おもにぼやき^^)