Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

面白い

2008-01-03 20:44:22 | テンプレートカスタマイズ
こんばんわシーバスと踊る男です

実は1年半ほど他社のブログを使ってましたが、いろいろ検討した結果gooブログに乗り換えました

一番の理由はテンプレートのカスタマイズ

やっぱり自分だけのオリジナルという部分に惹かれました

知識はまったくありませんが

カスタマイズする!という戦略ができればあとはいろいろと調べて戦術を学べば良い

この正月で少しは勉強ができました

今日は左メニューの背景に画像を入れてみました


あとはいつ2008年の記念すべき一本をUPできるか

いつになることやら~~

(;^。^A アセアセ・・





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い天気に | TOP | なんちゃない一日(初投げ) »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | テンプレートカスタマイズ