Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

新兵器設置

2008-01-06 15:29:37 | ハンドメイドルアーたち
こんにちわシーバスと踊る男です。

今日の九州北部は良い天気ですね


晴れた日の日曜日の午前中は大好きです

今日は以前にホームセンターの特売で買っておいたドリルをついに設置

目的は目玉の穴あけ

今までは地道にルーターで彫ってましたが

これがなかなか難しい

綺麗な丸に彫れません


いざ!

使ってみるとなかなか塩梅が良い

どっちみちルーターで最後の修正は必要ですが

とりあえず3本仕上げてみましたが

ちょっとずれてる


ん~~

慣れるしかないですね~


あ~~早く産卵終わった個体が入ってこないかな~

ルアーばっかり作っててもですね~

お魚の顔が見たい!


(^-^)ノ~~by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんちゃない一日(初投げ) | TOP | 1/10 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ハンドメイドルアーたち