Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

禁酒(予定)

2011-03-01 22:50:52 | だMENS COOKING

こんばんはシーバスと踊る男です

昨日からの雨は今夜も続き
ちょっと冷え込んでる九州北部です

潮周りもアゲてきてまして
この潮周りはちょっと気合入れて出撃の予定で

禁酒


予定でノンアルコールビールを買い込んだんですが

やっぱり飲んじゃいました

一般的にはシーバス釣るには”雨後”が良いとは言われますが
わたしの地元はあまり良くないんです

肴は干物
ちょっと焦げちゃいました
白ワイン&干物ってけっこう相性いいんですよね

写真撮ってたら
ヌゥ~っと
カプチーノの頭が・・・
いちばん美味そうなところをペロペロなめやがった~

 

 


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TSUKUSHI | TOP | 逢えない時間 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2011-03-03 15:41:43
カプチーノ可愛すぎ欲しい猫の頭の丸みがたまらん「阪急」行きましたか?早く行きた~い混雑が苦手なので落ち着くまで待ちます。牛タンの定食が1980円って…たけーし
ななちゃんへ (シーバスと踊る男)
2011-03-03 17:36:52
ななちゃんオイサ!まいど^^

やっぱり猫は獲物狙うときは鈴の音一つさせないで
ぬーっとファインダーに頭が出てきたんでちょっと焦った(笑)
阪急は行かんよ
わたしには用がない^^
でも東急ハンズは楽しみ
4Fのクラフトコーナーだけだけどね

博多の人間は並んでまで行かんよね
ほとんどの人が落ち着いてからって思ってるんじゃないかいな?

牛タンの定食が¥1980ってたしかに高いよね
たぶんターゲットが旅行客で地元の人間じゃないんじゃないかな
どっちにしろ福岡の人は全国一ふつうに新鮮で安いもん日常的に食ってるから一度は行って話のネタにするぐらいじゃないかな^^

post a comment

Recent Entries | だMENS COOKING