Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

断固

2009-10-22 21:00:42 | ハンドメイドルアーたち

こんばんはシーバスと踊る男です

今夜は妙に暖かい九州北部です
夕方の河川偵察のランニングでもTシャツ1枚でいいですね

今夜も一杯やっちゃいました
時合いは夜中なので我慢できんかった

酒屋でいつものウィスキーを手に取ったら
横に炭酸が積んであったので
ついつい買ってしまいました

小雪さんが作ってくれるハイボールは美味いでしょうね(笑)

今夜はこの夏のデイゲームで良い仕事してくれた子たちのリペア

わたしの大好きな”赤金”
ひとそれぞれ勝負カラーってあると思うんです
イワシだったりシラスだったり
わたしは断固”赤金”なんです
ある意味赤金とレッドヘッドがあればなんとかなるかな

 

日本ブログ村シーバスランキング参加中です^^
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ いつもご訪問いただき誠にありがとうございます釣り場のマナーUPへ!あなたの力が必要です
  ↑↑↑ お帰りの際に上のバナーをクリックしていただけると幸いです

 (^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲間とは? | TOP | 仮説 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイボール~♪ (RED)
2009-10-23 12:13:18
ハイボール美味しいですね~♪最近、釣りから帰ってハイボール、自分で作って、、、飲んでます(笑)
小雪さんが作ってくれるハイボール!!美味しいでしょうね~~(爆)
返信する
今夜も飲みます^^ (シーバスと踊る男)
2009-10-23 18:03:36
REDさんお世話になります^^

秋のハイシーズンに突入なんですが
ホーム河川は上流の浚渫工事が本格的に始まり
どうもこの秋は雲行きが怪しくなってきましたので
今夜もハイボールで自棄酒になりそうです(笑)
返信する

post a comment

Recent Entries | ハンドメイドルアーたち