Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

仲間とは?

2009-10-21 22:17:52 | 釣り場リサーチ

こんばんはシーバスと踊る男です

ここしばらく続いてた九州北部の強風もやっと収まり絶好の釣り日和ですね
しかしaround50のシーバスマンに3連投はきつい
現役続行を希望する横浜の工藤公康の心境でしょうか(笑)


話は変わりますが今日は焦りました


なんと仕事用のパソコンが突然真っ黒に・・・
やばい
顧客データ・売り上げデータ・販促資料などが

仕事用のパソコンは中古パソコンSHOPで買ったもの
慌ててTELして店に持ち込む
とにかくHDだけは無事であって欲しい

 


なんと結局、メモリーが外れかかってたと・・・
そんなことがあるのか
とりあえずHDが無事だったのがなにより
マメにバックアップしておかないといけないと痛感しました(汗)


あ!やっぱり釣りブログなんで釣りのこと書かないといけませんね
もう今夜は一杯やってるんですが
昨夜は無風・ベタ凪で絶好だったんですが
秋のギャング(カニ獲り)にやられました
とんでもないところにカニ網が入ってる
あまり細かくは触れないが”閉口”

時合いに近くなった頃知人がが珍しく2人で来た
昔は一緒に行ったりもしたが
今はわたしは100%単独行
理由はいろいろありますが

シーバスフィッシングにおいて”仲間”という言葉を最初に使うことに抵抗がある
”仲間”であり”ライバル”であるという表現を合わせて使える人が
本当の仲間かな

あまり広いポイントではないので
お二人にポイントを明け渡して帰還しました

その後彼らが釣ったかどうかなどはまったく興味はないんです
わたしは考えられることを全て試したので。

 

日本ブログ村シーバスランキング参加中です^^
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ いつもご訪問いただき誠にありがとうございます釣り場のマナーUPへ!あなたの力が必要です
  ↑↑↑ お帰りの際に上のバナーをクリックしていただけると幸いです

 (^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のメドレー | TOP | 断固 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 釣り場リサーチ