Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

ピラニア軍団

2011-02-11 21:13:56 | 営業車の車窓から

こんばんはシーバスと踊る男です

今週末は潮周りも悪いし
天気も大荒れの九州北部です

実は昨夜はちょっと遅い新年会で市内でお泊りでした^^

取引先の焼き肉屋さん
もちろんわたしの担当です
しかし本部の女子の食うこと食うこと(汗)

肉がテーブルに置かれるや否や
まるで

ピラニアが肉をむさぼるのごとく
完全に

ピラニア軍団

これこそが正真正銘の肉食系女子
おっかね~はずだ(笑)

社長は社長で
こんな時代だ!
食えるときに食えるだけ食っとけ~


ピラニア軍団のテンションはさらにヒートUPする
すいませ~ん
の連呼

お~~頼むよ~
ここの担当俺なんだから~とわたしの食欲は下がる(汗)

ちょうどわたしのすぐ後ろに置かれた伝票は1枚がすぐに埋まり
次々と伝票が山になって行く

ま~わたしが払うんじゃないからいいかいな
とか思ってると
支払いする大蔵省の社長の奥さんはその伝票の山を
チラッと見ながら

ニコニコ

してる^^


そんなこんなの楽しい新年会でした^^

 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分でAGERU | TOP | 前夜 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピラニア軍団(爆) (みりこん)
2011-02-13 21:32:56
人のオゴリだと、いくらでも食べられる若さが
うらやましいわ~(笑)

シーバスさんの取引先で新年会やってくれるなんて
シーバスさん、大事にされてますね!
焼肉食べたくなりました~♪
返信する
姉さんへ (シーバスと踊る男)
2011-02-13 23:31:03
みりこん姉さんまいどです^^

若い??
ん~~とりあえず若いと言っておくほうがいろいろと無難なピラニア軍団ですね^^

ま~しかし飲むは食うわ
おっかね~は(笑)

ままお店側としてはこんなに美味しい客はこの不景気のなかそうそういないと思うので悪くはないんですが・・・
それにしてもほどほどってもんがあるだろうっと思ってしまうほどの注文量でした(大汗)
返信する

post a comment

Recent Entries | 営業車の車窓から