Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

前夜

2011-02-15 11:28:31 | その他(おもにぼやき^^)

こんにちはシーバスと踊る男です

この冬最後の寒波が通り過ぎつつある九州北部です
潮周りもアゲてくるし
いよいよアフター(産後)のお魚(シーバス)が動き出しますね^^
この時期は一発デカイのが出るので

ワクワク・ドキドキ


しかし今月は忙しい
値上げ前夜の駆け込み需要で・・・(汗)


これは噂のブラジル豆
今年は大豊作らしいのに値段は上がるばかり
いつものお客様も今回は10倍量のご注文
売り上げは上がりますが単なる”先食い”なので
来月からのこと考えると

ちょっとブルー入っちゃいます


しかし輸入洋酒は安くなりましたよね
わたしが酒飲み始めた頃
このバーボンも確か¥4000くらいしてたような気がします

そしてついつい酒量も増えるこの頃です(笑)

 

今日は猫の日らしいのでカプチーノ登場

布団乾燥機をONするとアジトから出てきます^^

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピラニア軍団 | TOP | UTAGE(宴) »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | その他(おもにぼやき^^)