Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

自分でAGERU

2011-02-08 21:39:03 | その他(おもにぼやき^^)

こんばんはシーバスと踊る男です

潮周りもSAGESAGE+ちょっと激しく降った九州北部です
今夜もBAR BARASI オープンしてます^^


釣りに行かない夜もルアーにフック装着したりしてるだけで
けっこう幸せな気分になれるんです(笑)

AGEAGE^^

あ!この3本があれば365日
デイゲーム・ナイトゲームともにカバーできます

 

今日も取引先のお客様に誠心誠意
値上げのご説明に追われました
表面的には

”しょうがないね”

とは言ってはくれますが・・・・・

わからん

こうゆうときは自分で自分をAGERU

響か山崎

開けちゃおう(笑)

 


Comments (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AGEAGE | TOP | ピラニア軍団 »
最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウィスキーが、お好きでしょう… (モモ)
2011-02-08 23:48:51
もう少し、喋りましょう…


のBGMが流れてきそうな、写真ですね

今晩は~

小雪さんのツヤ肌をめざしているモモで~す(笑)

大人の孤独すらも、楽しみに変えるキーワードは…

お・さ・け

カ~ックイイ~

返信する
モモちゃんへ (シーバスと踊る男)
2011-02-09 07:41:27
ももちゃんおはようございます^^

BAR BARASIにご来店ありがとうございます^^
う~んいいね~^^
”もう少し喋りましょう”

お~さすが新妻
だんなのためにお肌の手入れは欠かさない
か~妬けるね~

この!この!
返信する
おは〓 (なな)
2011-02-09 11:29:31
アゲルなら「ザキヤマ」でしょスタバも値上げすると言ってました~私は紅茶党なのでいいんですけど、家族は珈琲党だから痛いです先日、アフリカの珈琲を飲みました。普通のと違って激マズでした(笑)
返信する
ななちゃんへ (シーバスと踊る男)
2011-02-09 15:52:00
ななちゃんoisa!MAIDO^^

「ザキヤマ」(爆)
なんかプレミアな感じしないね(汗)

アフリカの西側のはネスカフェエクセラなんかに使われる低級品よ
東側のはねタンザニア(キリマンジャロ)とかケニアとか世界的にも品質はGOODって認められてて
この辺りのがバカ高くなってるんですよね(泣)

ななちゃん紅茶党なん?
セレブ~な香り(笑)
返信する
お~! (みりこん)
2011-02-09 22:47:16
ば~・ばらし…盛上がってるじゃん♪

コーヒーが無いと生きて行けない人は
多いと思います…私のように(笑)
産地も銘柄も作り方も、あんまり
こだわらないんですけどね。
いつも、駅前のどっぷり昭和的な喫茶店で買ってます。

値上がりはシーバスさんのせいじゃないのに
誠心誠意ってのがいいですね!
返信する
姉さんへ (シーバスと踊る男)
2011-02-10 07:31:39
姉さんおはようございます&ば~・ばらしにいらっしゃいませ^^

お!姉さんコーシー党ですか(笑)
どっぷり昭和的な喫ちゃ店のほうが落ち着きますよね^^

昨日のお客様なんですが値上げの説明してて
中国の消費量が増えててですね~
って話したら

チッ!中国人はウーロン茶飲んどきゃいいのに
って

ちょっと笑えました^^
返信する
Unknown (RED)
2011-02-10 16:26:57
基本の3色ですね~♪
特に赤金は、私の大好きなカラーです!!
返信する
ギャハハハ! (みりこん)
2011-02-10 17:48:32
値上げのニュースを見た時、私もそうつぶやきました(笑)

そうです…コーシー党です。
夫の家が熱心で、嫁いでから好きになりました。
姑はずっと、サイフォンで入れてますよ。
私はすぐ割ってしまうので、ドリップに替えました。
ちょっとばかり高くなったからと言って、やめられませんよ。

返信する
こんばんは (なな)
2011-02-10 21:59:30
アフリカの珈琲は、現地で買ったお土産で、日本語訳も英訳もないし、小さな木箱に入ってて象のシールが貼ってて手作り感満載で「どうやって飲むと?」みたいなお湯には溶けなかったです。粉々して変わってました。でもちゃんと珈琲ですいつかアフリカで買ってみて下さいテレビで「チカチカする」は福岡の言葉だって言ってました。チカチカとチクチクは、微妙に違うんですよね~同じと思われてたけど今日変な客がきて「マヤの予言は当たるんですよ」と言われたんです。なんじゃ
返信する
REDさんへ (シーバスと踊る男)
2011-02-11 14:19:53
REDさんお世話になります^^

いかにも基本=王道の3色ですよね(笑)
わたしも”赤金”フリークなので
出番は多いですね
レッドヘッド:赤金が50:50です
ただ金は釣れる金と釣れない金があるんです
わたしはこてこての金が好きです(汗)
返信する

post a comment

Recent Entries | その他(おもにぼやき^^)