Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

良い天気に

2008-01-02 17:19:30 | 釣り場リサーチ
こんにちはシーバスと踊る男です。

年末からの寒波もやっと通りすぎて、福岡北部はやっと昼から青空に・・

正月だし31日・1日と体も動かさず酒ばかりで

あっという間に体脂肪率がUP

今日は午後から釣り場に新年のご挨拶も兼ねて偵察ランニングです

今年はどんなお魚との出会いがあるだろうか


自宅から約1kmで河口まで

正月はサーファーがここには集結するのでなかなかお魚が河川内まで入ってきません

あとはぼちぼち河川内をチェックしながら上流へ

ん~~やはり鳥が集まってるところは数箇所に絞られる

これからはベイトの量が少ないので鳥の行動は重要な手がかりになるんです


上流域にゆっくりとランニングしていくと


やっぱり天気が良くなったせいか初詣の車がずら~~り

ここには”宗像大社”というお宮があり

このど田舎に正月だけは異常な大渋滞が発生します

駐車場に入るまでが見えるのに大変そう・・・

もうそろそろ初投げしないとなんだか調子が悪いですね。

(^-^)ノ~~by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★













Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 削り初め | TOP | 面白い »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 釣り場リサーチ