Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

約束

2010-11-29 22:42:25 | 営業車の車窓から

こんばんはシーバスと踊る男です

もうすぐ12月ですね
しかしなんとも貧果な秋だこと


夏場のデイゲームが終わってからまともにお魚(シーバス)に逢えてませんね

 

仕事がらちょっとした洋食店などにも出入りするんですが
お魚料理にスズキ(シーバス)を使うことが多いお店のオーナーと

今度、釣れたら持ってきます

なんて調子のいいこと約束するから釣れんのかな

基本的に自分は釣っても食わないのにバチが当たったんでしょうかね~


お魚を持ってくる約束が果たせないので
自宅に生ってるレモンを持って行ってお茶を濁す


最近の九州北部は朝晩冷え込んでやや色づいてきましたが
まだうっすらとグリーンの色は残り
これぐらいが一番香りがGOODです


ウィスキーにちょっと絞ると
美味なんです
しかしなんでカプチーノのケツ眺めながら飲まんといかんとかいな


もういらん約束はやめよう

 

日本ブログ村シーバスランキング参加中です^^
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村いつもご訪問いただき誠にありがとうございます釣り場のマナーUPへ!あなたの力が必要です
    ↑↑↑ お帰りの際に上のバナーを1日1回(一日一善?)クリックしていただけると幸いです

 

 (^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センスがない | TOP | アドレナリン »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビタースイート)
2010-11-30 03:57:14
ご自宅でレモンが!
正真正銘国産・フレッシュ。
いいですね~
昨年レモンの種を鉢植えにして10cmほどに成長しましたが
収穫は期待できるでしょうか。
返信する
ビタースイートさんへ (シーバスと踊る男)
2010-11-30 07:49:36
ビタースイートさんおはようございます^^

種から10cmまでになったんですか~
これからが山でしょうね
わたしもコーヒーの種を撒いたことがあるんですが芽は出ても
なかなかそれ以上にはなりませんでした(汗)

輸入のかんきつ類は表面のワックスが気になって皮が使いにくいですが
あったかい紅茶なんかに皮のオイルをちょっと飛ばしたりしても美味ですよ^^
返信する

post a comment

Recent Entries | 営業車の車窓から