Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

アドレナリン

2010-12-01 09:21:23 | 釣り

おはようございますシーバスと踊る男です


お魚(シーバス)は居ましたね

昨夜の九州北部はどん底の長潮
あまりいい状態ではありませんが
人も少ないし釣りはしやすいですね

大事なのはメリハリのある流れが出るか出ないかだけ


しばらく河原の石になり
川が動くのを待つ
できるだけ無駄なキャストはしないほうがいい


BANGっと

暗闇に爆弾が落ちたような捕食音が鳴り響く

射程内だ

わたしのアドレナリンが沸騰する

落ち着け落ち着けと自分に言い聞かせる

 

次の流れが来た

カシャ

あ~ミスバイト
口がルアーに触れた

 


それからしばらくあの手この手で
しかし投げれば投げるほど反応はなくなり
お魚の反応に呼応するように
わたしのアドレナリンも収縮していきました

こうゆう日は完敗ですね
一発で喰わせないと

 

日本ブログ村シーバスランキング参加中です^^
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村いつもご訪問いただき誠にありがとうございます釣り場のマナーUPへ!あなたの力が必要です
    ↑↑↑ お帰りの際に上のバナーを1日1回(一日一善?)クリックしていただけると幸いです

 

 (^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 約束 | TOP | 夏の名残 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 釣り