Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

センスがない

2010-11-28 07:51:30 | その他(おもにぼやき^^)

おはようございますシーバスと踊る男です

今朝の九州北部はうすら寒い初冬の雰囲気です


しまった~

やってもうた~


じつは雨待ちのポイントがあったんです

昨夜この辺りは少し強めの雨が降り


よっしゃ~

これでいける
と朝4時に目覚ましをセット

 

BUT

寝坊してしまった~
あ~あ
お魚(シーバス)は待ってくれないんですよね
人間がお魚の都合に合わせないと

ということで潮周りも悪くなってきたので
しばらく出撃はなさそうです

なので本日はお魚の絵でお楽しみください

やっぱりパソコンで絵を描くのは釣りより難しいですね
なんだか南の島にいる魚のようになってしまいました

わたしは絵のセンスないかな(泣)

 

日本ブログ村シーバスランキング参加中です^^
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村いつもご訪問いただき誠にありがとうございます釣り場のマナーUPへ!あなたの力が必要です
    ↑↑↑ お帰りの際に上のバナーを1日1回(一日一善?)クリックしていただけると幸いです

 

 (^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★


Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あきらめの悪さ | TOP | 約束 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~! (みりこん)
2010-11-28 22:07:52
自作の絵?
うまいですよ。
味があります。
文字との組み合わせもいいですね。

私、生き物は全然ダメなんですよ~。
描く気もないんですけどね(笑)


返信する
姉さんへ (シーバスと踊る男)
2010-11-28 22:50:07
姉さんお世話になります^^

う~~味がある?
苦しい切羽詰った褒め言葉
営業マンとしてひしひしと感じます(大汗)

姉さんに影響されて買ったペンタブレット
いつの日か姉さんの絵に追いつくように
寝室に増設したパソコンで地道に精進いたします^^
返信する
Unknown (にっこ)
2010-11-28 23:51:17
私もシーバスさんのイラスト、お上手だと思いましたよ^^

みりこん先生のイラストも味があるけど…
シーバスさんの作品もなかなかでございます。

宇多田ヒカルの曲は、前回の歌は聞いたことがありませんでした。
あら…今回もだわと思ったら、サビの部分を聞いたことがありました。

シーバスさんはペケ1さんですの?
私も捨てられないように頑張ります…
返信する
にっこさんへ (シーバスと踊る男)
2010-11-29 08:31:33
にっこさんおはようございます^^

褒めてくれますね~(汗)
わたしは褒められると伸びるほうなので
”アッパレ!アッパレ!”とか言われたら完全に調子にのっちゃいますよ^^
・・・なんてね(笑)

この曲はけっこう沁みます(汗)
返信する
女は… (みりこん )
2010-11-29 20:07:54
ヤバイと思ったら、最初から触れません(笑)
基準は本物ソックリとかじゃく、食いたいかどうかですね。

ワタクシ、先日飲み会がありまして、お前も何か唄えと
いうことになりまして、とっさに思いついたのが
ここでこないだ紹介されてた「スイートメモリー」。
大変感謝しております。


返信する
姉さんへⅡ (シーバスと踊る男)
2010-11-29 22:20:39
姉さんこんばんは&お世話になります^^

お~思わず食いたくなるようなお魚の絵
がんばります!(笑)

そうですかあの「スイートメモリー」がお役にたちましたか?
私自身もあの歌はもちろんCMに思い入れがありまして^^

姉さんの「スイートメモリー」ぜひ聞かせていただきたいですね^^
返信する

post a comment

Recent Entries | その他(おもにぼやき^^)