Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

逃がす

2011-02-19 06:32:59 | だMENS COOKING

おはようございますシーバスと踊る男です

潮周りもアゲアゲで昨夜は絶好のシーバス日和だった九州北部です

そろそろ
一本行っとく

ラストシーバスからかれこれ3カ月近くになります(汗)
昨年もやはり振り返ると86日目だったので
そろそろエンジンかけないと記録更新しそうですね^^

 

出撃しようと思ってると
関西に住むおふくろからワインが1箱届く

神戸ワイン

お~神戸でワインが作れるんだ
知らなかった

ということでついついコルクを抜いてしまう
肴は鶏の胸肉をにんにくでソテーして
あと少し木に生ってるレモンを絞っただけの
手抜き料理(笑)

うん!
スッキリしてていけますね

神戸ワイン

 

で・・
結局、昨夜も飲んじゃったので

時合い

逃がす


やっぱり釣りに行かないと釣れないし
でもお茶け(酒)も飲みたいし

酒飲まないシーバスマンが羨ましいな~・・・

 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UTAGE(宴) | TOP | 痛し痒し »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
一本… (みりこん)
2011-02-20 22:02:08
行っとく?って、ワインのことかと思ったわよ。

>やっぱり釣りに行かないと釣れないし
そりゃそうじゃよ(爆)
返信する
姉さんへ (シーバスと踊る男)
2011-02-20 23:25:17
姉さんお世話になります^^

ん~ワインの誘惑に負けてます(汗)
いや~ほんとに行かないと釣れない
営業といっしょですね
うちの社長が常々言います
”蒔かぬ種に芽は出ない”
返信する

post a comment

Recent Entries | だMENS COOKING