Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

風が止んだ

2010-10-27 22:47:19 | だMENS COOKING

こんばんはシーバスと踊る男です

急に冷え込みましたね
昨日の朝釣りに出て帰る頃にはすでに玄界灘からの北西風が強くなってました

早起きして良かった~って思いますね

 

今夜は一杯やってます

 

庭のレモンをウィスキーに絞って
冬になれば普通に黄色くなるんですが
少し早めにグリーンのうちに使うのも美味です


今夜は風が止みました

無風・ベタ凪が好きなシーバスマンとしては
うずうずするんですが
ルアーのフック交換などしながらのウィスキーは
釣りに行かなくてもけっこう幸せな気分にしてくれます


今夜のメニューは
ペペロンチーノ
小松菜とエリンギも入れて(冷蔵庫に残ってたから)

レシピ

スパゲティ:好きなだけ
オリーブオイル:適量
にんにく:適量
鷹の爪:適量
小松菜&エリンギ:冷蔵庫にあるだけ
粗挽き黒胡椒:適量
スパゲティの茹で汁:適量
パセリ:適量

調理時間:スパゲティの茹で時間+1分

 


風が止んだ
明朝、行こうかな


日本ブログ村シーバスランキング参加中です^^
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ いつもご訪問いただき誠にありがとうございます釣り場のマナーUPへ!あなたの力が必要です
    ↑↑↑ お帰りの際に上のバナーを1日1回(一日一善?)クリックしていただけると幸いです

 (^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TACTICS | TOP | WINDOW SHOPPING »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | だMENS COOKING