Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

WINDOW SHOPPING

2010-10-28 21:36:04 | 営業車の車窓から

こんばんはシーバスと踊る男です

急に冷え込んで一気に忙しくなりました
ありがたいことですね

今日の昼飯は15:30
LAWSONのおにぎり2つ

YUKIちゃんの歌でありましたね
待ち合わせはLAWSONで~おにぎりを2つ買って~


今日はちょうどフェラーリ屋さんの前で停まりました

WINDOW SHOPPING ですね^^

深紅のフェラーリがわたしに囁きます
”おい! いつになったら俺に乗ってくれるのかい”っと

うっ

LOTO6当たるまでもうちょっと待っててとしか言えない


でもよく考えたらナイトゲームにフェラーリで行ったら
あのカン高いエンジン音はかなり近所迷惑になるかな

しかし初歩的な心配ですが

釣竿が載るかいな


日本ブログ村シーバスランキング参加中です^^
 にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ いつもご訪問いただき誠にありがとうございます釣り場のマナーUPへ!あなたの力が必要です
    ↑↑↑ お帰りの際に上のバナーを1日1回(一日一善?)クリックしていただけると幸いです

(^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★


Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風が止んだ | TOP | クレーマー »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
フェラーリ屋さん(爆) (みりこん)
2010-10-29 23:33:17
さすが都会!
○○屋さん…と言うと、手が届きそうな気がするから
不思議ですね(笑)
返信する
姉さんへ (シーバスと踊る男)
2010-10-30 08:34:42
姉さんおはようございます^^

だいたい毎日このフェラーリ屋さんの前通るんですが
WINDOWの向こう側に4~5台のフェラーリが並んでて壮観です^^

WINDOWにこどものように顔張り付けてたら
1台くれないですかね(笑)
返信する
こんばんは (ナナ)
2010-10-30 18:06:04
私はGTRが欲しい~運転得意なんですよ昨夜、山道通ったらウサギのような動物が轢かれて死んでました山道はよく動物が車に轢かれて死んでますね必ず見る気がします…安全運転第一
返信する
ナナちゃんへ (シーバスと踊る男)
2010-10-30 18:43:40
お!ナナちゃんoisa!maido^^

なによ!ナナちゃんGTRが欲しいの?
フェラーリ買ってって言われたらちょっと苦しいもんがあるけど
GTRぐらいだったら明日にでも買ってあげるよ^^
ナナちゃん意外と金がかからなくて良いね~

GTRって”牧のうどんのGTRやろ”?

GT=ごぼう天
R=かしわご飯のRICEのR

まさかとは思うけどスカイラインGT-Rじゃないよね(笑)
返信する
やった! (ナナ)
2010-10-30 18:56:22
赤いフェラーリなんて実際恥ずかしくて乗れませ~ん素っぴんにヨレヨレの格好では絶対乗れませんよね(笑)店頭で見たんですが、シルバーの確か900万位でしたよわ~い買って下さ~い
返信する
ナナ (シーバスと踊る男)
2010-10-30 20:08:29
ナナちゃんoisa!oisa!maido^^

シルバーの900万って中古のフェラーリ?それとも新車のスカラインGTR?

やっぱりフェラーリは断固!赤ね^^
あの赤は普通の赤じゃないのよ
モンツァレッドって言ってフェラーリの母国イタリアのモンツァサーキットの名前をとった由緒正しき赤なんですって・・・

誰が900万の車買うてやらんといかんとね(汗)

牧のうどんのGT-Rだったら
ごぼう天うどん=GT=¥400
オプションでかしわご飯=RICEのR=¥190

諸費用込みで¥590

これぐらいで勘弁しとって~
今月売り上げいまいちなんよ(笑)
返信する
またまた (ナナ)
2010-10-30 21:26:49
新しいのはスカイラインつかないんですよ。昔のはスカイラインGTRだけど。あれ欲しい~男っぽいのが好きです派手な車は苦手昔、友達がスポーツカー乗ってて注目されるのが嫌でした。車から降りると必ず皆に見られる彼氏に乗って欲しいのはセルシオとか普通が一番でも、いい車に乗ってるのに家はボロボロとか嫌ですね。たまにいるんですよね(爆)
返信する
ナナちゃんへⅢ (シーバスと踊る男)
2010-10-30 22:39:47
ナナちゃんごめん前のコメントタイトル

”ナナ”って呼び捨てにしてる(汗)
ほんとは”ナナちゃんへⅡ”なんですいません^^

あ!そう!新しいのはスカイライン付かないの?
勉強になったは~^^

普通がセルシオかい(笑)
でも若いのがセルシオのシャコタン(車高短)
とか乗ってるのみると格好悪!・・・う~恥ずかしい(汗)

やっぱり車はヨーロッパ車だね
美しい優雅な車が多い

わたしはフェラーリにSEXYを感じますね^^
返信する

post a comment

Recent Entries | 営業車の車窓から