Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

しまえた

2012-03-04 19:48:00 | その他(おもにぼやき^^)

こんばんはシーバスと踊る男です

あいかわらずしとしとと
菜種梅雨の続く九州北部です


しまえた

注)九州北部では”壊れた”というのを”しまえた”と言います^^

今週末はどうにもならんかった

営業車のフェラーリが”しまえた”


いきなりラジエーターホースの継ぎ目から水漏れ
かろうじてエンジンへのダメージはなし
もう少し乗れそうです^^


パソコンも”しまえた”

なんかへんなものもらったみたいでしたが
地元に自宅でパソコンのメンテナンスをしてる会社があったので
預けてみたが丁寧に対応してくれました

これからも何かあったらお世話になろうと思います^^


しかし不思議と

”しまえる”

ときは続きますね^^

お魚(シーバス)も釣れねえし(笑)


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜種梅雨 | TOP | 禁酒 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | その他(おもにぼやき^^)