Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

禁酒

2012-03-07 23:57:18 | お酒・たばこ

こんばんはシーバスと踊る男です

釣れんな~^^

酒ばっかり飲んでたっちゃ釣れんですよね


久々に

禁酒

してます(泣)


そういえばほぼ1年
飲まない日はなかったので
血液検査で引っ掛かった

しかしノンアルコールのカクテルもけっこう飲めますね^^


BAR BARASI もしばらく休業です

 

                    
潮周りもGOODだし
せっかくお茶け(お酒)もやってないので

出撃

・・
・・・
・・

ダメだな

ここしばらく九州北部は雨続きで
昨日から止んだが
河川のコンディションはまだまだBUDですね

いい機会だし
一本釣るまで

禁酒

かな^^


Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しまえた | TOP | 揺れる想い »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RED)
2012-03-08 16:50:42
禁酒ですかッ??
私のほうは、、、渓流が解禁となり、、、
昼の釣りがメインな今日この頃です!!
夜はッ!!飲みますよ~(笑)
返信する
REDさんへ (シーバスと踊る男)
2012-03-08 22:08:39
REDさんまいどです^^

渓流解禁ですか~いいですね^^
わたしも大昔(笑)
行ってましたが
渓流とリバーシーバスって共通する部分がありますよね^^

お茶け(お酒)飲みたい!(笑)
今夜で禁酒4日目です(泣)
返信する
Unknown (granz)
2012-03-10 11:47:51
お久しぶりです。
お酒抜くのってなにかきっかけが必要ですね。
健康のために是非♪
返信する
granzさんへ (シーバスと踊る男)
2012-03-10 18:48:24
granzさんまいどです^^

体の成分が酒・タバコ・コーヒー・シーバスフィッシングで成り立ってるんで
一つでも欠けると病気になりそうなんです(笑)
返信する

post a comment

Recent Entries | お酒・たばこ