Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

Many many people

2008-10-03 21:53:24 | 釣り場リサーチ

こんばんはシーバスと踊る男です

さすがに秋は人が多いので偵察のみで帰還の日々が続きます
昔は俺が俺がって感じでとにかく他人より早く出撃
なんて時代もあったんですが
振り返るといい歳こいて恥ずかしくなってきましたね

しかしシーバスマンのDNAでとりあえず行っちゃうんですよね(笑)

先行者がいた時点でその日は終わり
昨今のシビアな状況ではFIRST CASTがその日の90%を占めますから
で先行者がポツポツと居たりすると

よかった~
帰って一杯やれる~
なんて日々に変化しつつあります

 

BUT

翌朝のこのゴミの山はなんだ
自分で飲み食いしたもんだろう
もう悲しくて言葉もありません

年々お魚(シーバス)は減り反比例するかのように釣り人とゴミが増えますね

 

 

 

まだ明るい内にセイゴちゃんが反応する
ということはまだまだ水の中は秋にはなりきってないんですかね

よく引くと思ったらヒラセイゴのようですね

 

今晩も一杯やります
最終コーティングの終わったルアーのバリ取りながら

(^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★


 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋を感じるとき | TOP | SEABASS LIFE  »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 釣り場リサーチ