Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

玄人好み

2010-02-22 21:18:17 | ハンドメイドルアーたち

こんばんはシーバスと踊る男です

潮周りもソコリに向かう九州北部です
今夜もウィスキーやりながらルアーいじりです

河川がメインのシーバスマンにとって
金=GOLD
って重要なカラーなんですよね^^

また
闇夜でも見えるチャートバック

玄人筋はチャートにこだわる人が多いように感じます

わたし的には赤金で充分なんですが
やはり自分でコントロールしてる感が強いんでしょうね

まだまだ修行です

日本ブログ村シーバスランキング参加中です^^
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへいつもご訪問いただき誠にありがとうございます釣り場のマナーUPへ!あなたの力が必要です
  ↑↑↑ お帰りの際に上のバナーをクリックしていただけると幸いです

(^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TIMING | TOP | STALLONE »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャートバック (tisa)
2010-02-23 13:46:22
チャートバックは私もたまに塗りますよ。
ルアーを見ながら釣る時は重宝してます。
バックがいつもより目立つだけで動きが違って見えるんですよねー。
何度も言ってるかもしれませんがチャートラブです(笑)
返信する
tisaさんへ (シーバスと踊る男)
2010-02-23 20:56:37
tisaさんこんばんは^^
いつもお世話になります

わたしは意外にチャートの恩恵を受けてないんです
ただある程度釣る人は好んでチャート使いが多いですね
シーバスの場合居れば1投で喰いますのでやはり自分が信頼してるカラーが最初に来て
スレさせないためのカラーチェンジというのが自然かもしれません^^
返信する

post a comment

Recent Entries | ハンドメイドルアーたち