Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

STALLONE

2010-02-23 21:19:54 | シネマアーカイブ

こんばんはシーバスと踊る男です

九州北部は春のような陽気です
なんとホーム河川敷きには土筆が・・

土筆が出るまで釣れなかった年は記憶にないですね
潮周りも悪い今夜はDVD鑑賞です

RAMBOⅢ
STALLONE大好きなんです


日本ブログ村シーバスランキング参加中です^^
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへいつもご訪問いただき誠にありがとうございます釣り場のマナーUPへ!あなたの力が必要です
  ↑↑↑ お帰りの際に上のバナーをクリックしていただけると幸いです

 (^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄人好み | TOP | 86日 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
土筆 (誇大魚)
2010-02-23 23:30:00
日曜、西の方の半島を車で走っている時に、田圃のあぜ道で土筆採りをしているしている人が多かったですよ~。
あっと言う間にそんな季節になりましたね。
川のシーバスはこれからが本番でしょうか?
ダンスを踊った記事を楽しみにしてます!

PS サーフはすっかり静かになってしまったのでしょうか(汗)
返信する
誇大魚さんへ (シーバスと踊る男)
2010-02-24 10:05:52
誇大魚さんおはようございます^^

この辺りは1月の後半からシーズンインで
2月は一発でかいのが実績はありますね^^

サーフはあまり覗いてないのでちょと分からないんですが
いわしの群れでも居ればすぐに情報網から連絡が入るんですが(汗)
返信する

post a comment

Recent Entries | シネマアーカイブ