Dance with SEABASS(シーバスと踊る男)

SEABASSLIFEはNEXTSTAGEへ・・

相棒

2009-06-05 20:01:14 | 釣り場リサーチ

こんばんはシーバスと踊る男です

釣れても釣れなくても
いつもわたしの釣りを記録し続けてくれた
相棒
のデジカメがついに完全停止してしまいました

PANASONIC D-Snap

もうかなり前から調子は悪くなってました
一度パナソニックの修理受付に寄って診てもらったんですが
修理代のほうが高くつくのでサブのデジカメを購入して併用してました

わたしのように写真そのものに重きをおいてない人間にとって
シャツのポケットに入り
操作はすべて片手でできるこのデジカメはありがたかった

基本的に単独釣行のわたしの唯一の
相棒
でしたね


なんとなく中途半端な状態が続く九州北部ですが

ライトタックルでセイゴが出だしたので
季節は確実に変化してるようですね
どうも新しいデジカメは使い勝手が良くないな~

どこかに D-Snap売ってないでしょうかね
2006年に生産中止なので無理でしょうね(泣)


(^-^)ノ~~SEE YOU NEXT TIME by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO FISHING,NO LIFE | TOP | 3分+10分+3分 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります (誇大魚)
2009-06-06 08:56:17
デジカメは手になじんだものを手放せないですよね。私の場合は画質にも妙なこだわりがありまして、冨士フィルムの色の出し方が好きなので、いつも冨士フィルムのデジカメです。
調子悪くなるたびに、ヤフーオークションで同型を探して、出品者の評価が悪くないことを確かめてから落札しています。D-snapも多数出品されているようですよ。
返信する
ヤフーオークション (シーバスと踊る男)
2009-06-06 09:24:31
誇大魚さん、おはようございます^^
たった今モーニングキャストから帰還しました(汗)

なるほど!ヤフーオークションで探すという手がありましたね
ありがとうございます^^
返信する

post a comment

Recent Entries | 釣り場リサーチ