I LOVE SNOW 117 Ⅰ

毎日の感動を少しでも!
I LOVE SNOW 117 Ⅱ もよろしくお願い致します。

回る円 2010

2010年01月31日 20時38分16秒 | 日記
久しぶりにトリックアートをアップさせて頂きます。
これは気持ち悪いぐらい動いてないでしょうか
絵なのですが。 
もしも、気分が悪くなったらすぐにを見るのをやめましょうネ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (^_-)-☆ (JAMまま)
2010-01-31 22:54:44
うっ!目が回る・・・(笑)不思議
↓ブルームーン見ましたよ
は撮れなかったんです。
蕎麦アイスなるもの興味津津
返信する
ダメだ・・・・ (えむえむ)
2010-02-01 17:44:08
この手のやつで動いて見えたことないです。
私の目、おかしいのか?
それとも何かコツがあるんでしょうか・・・
返信する
Unknown (ten-umi )
2010-02-01 20:32:32
すごォ~!!!
なにこれェ~?
回ってないのに・・・
回ってるっ♪
面白~いッ!
もっと見たいなぁ~
ウミウミ
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-02-03 21:01:50
うわぁ~!!
左回りに回ってます
返信する

コメントを投稿