I LOVE SNOW 117 Ⅰ

毎日の感動を少しでも!
I LOVE SNOW 117 Ⅱ もよろしくお願い致します。

今日も日本海側は大雪です!ちょっと雪の結晶

2011年01月30日 18時30分54秒 | 日記
まだまだ降り続く日本海側の大雪、豪雪
各地のスキー場の降雪量も1月観測史上初があいつぎ!
除雪、雪降ろしが大変な深刻の事態になって
スキー場は、こんどは雪崩の心配も・・・
ちょっと一息!雪の結晶を発見、きれいな結晶ではないですが、
六角形を見つけました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (喜サンタ)
2011-01-30 21:07:14
雪の結晶を綺麗に撮りましたね
私も毎日雪を見ていますが結晶は見た事が無いですね
返信する
Unknown (まこちゃん)
2011-01-30 22:40:33
すご~~~い きれい♪♪♪
返信する

コメントを投稿