I LOVE SNOW 117 Ⅰ

毎日の感動を少しでも!
I LOVE SNOW 117 Ⅱ もよろしくお願い致します。

兵庫県 城崎町来日山からの雲海

2009年09月27日 20時47分43秒 | 日記
明日、兵庫県の豊岡市に訪れるますので、ご紹介をします。
兵庫県城崎町にあります来日山(標高567m)からみた雲海の写真です。
これこそ絶景!「来日山の雲海」。山頂と温度差が7度以上の場合に発生すると言われています。
雲海は日の出前までに山頂に上ることが大切なのですヨ。
これは見たことがある人にしかわからない、良さがありますでしょうネ。
 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (うつらうつら)
2009-09-28 01:24:34
キレイな雲海ですね。
子供が成長したら撮りに行きたいです。

あーそうそう。
息子達にスキー教えてもらえます?
今年の冬はスキーいきたいなぁ。
長男はビビリなんで、前傾姿勢と思い切った荷重移動でエッジを切替える動作を学ばせたいんですけど、良い訓練ってあるんでしょうか?
返信する
雲海 (masarin)
2009-09-28 06:04:15

来日山の雲海
綺麗ですねぇ~~

写真が絵にも見えますね。

朝から素晴らしいものを見せていただきました。
返信する
Unknown (ぽんちゃん)
2009-09-28 17:25:45
★*゜*(綺´∀`麗)*゜*★
返信する
Unknown (赤とんぼ)
2009-09-28 22:19:12
すごい綺麗な写真ですね。

絵画みたいですね。

感動しました。
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2009-09-28 22:27:39
雲海は日の出前に登らないと見えないのは私には無理ですね
それより偉い画家の油絵だと思ったくらいでしたよ
日の出とともに広がる光景、感動が伝わって来ますね
返信する

コメントを投稿