I LOVE SNOW 117 Ⅰ

毎日の感動を少しでも!
I LOVE SNOW 117 Ⅱ もよろしくお願い致します。

姫路みなと祭り会場花火大会 様々な仕掛けが!

2011年07月30日 20時48分45秒 | 日記
姫路みなと祭り海上花火大会
見どころは、文字仕掛けがんばろう!日本、水上スターマイン、尺玉(10号玉)、仕掛け花火(早打ち朝顔・雪景色他)などありますが。
10号玉は迫力ありますね。打ち上げ花火10号玉の開いた直径は320m、到達高さ160mです。
30号の3尺玉は、そんなに見れるものではないですので・・・
1時間で約4000発と小規模ですが、楽しめますよ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (喜サンタ)
2011-07-31 22:29:36
姫路みなと祭の花火大会は1時間に約4000発ですか
こちらも昨日花火大会が有ったのですが1.5時間で2000発の上がりませんよ(泣)
花火を綺麗に撮りますね
私は花火撮りに反省中です
返信する

コメントを投稿