I LOVE SNOW 117 Ⅰ

毎日の感動を少しでも!
I LOVE SNOW 117 Ⅱ もよろしくお願い致します。

山陽自動車道下り線 権現湖PAの名物カレーパン

2010年10月21日 18時16分21秒 | 日記
以前もご紹介しました。山陽自動車道下り線権現湖PAの名物は
今ではすっかり、お馴染みになりました。
カレーパンの中に半熟玉子が入ってまろやかな、
おまけに、いくら店頭に並んでおいてあっても、
出来たてのカレーパンのリクエストに応えてもらえる
とても「わがまま」がきくお店です。
普通のカレーパンと半熟玉子のカレーパン2種類あります。
写真はカレーパンですが、お薦めは半熟玉子のカレーパンですよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立ち寄って見ます。 (miniかえる)
2010-10-22 02:11:27
こんばんは。
権現湖PAはいつもスルーしていたのですが、
カレーパン買いに寄って見ます。
竜野SAの「塩味ソフト」も少し涼しくなってきたので・・。
食いしん坊には嬉しい情報
ありがとうデ~ス
         mini
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-10-22 03:13:40
こんばんは
昨日のお昼に カレーパン食べましたが
この半熟玉子のカレーパン 食べてみたい♪です
返信する

コメントを投稿