SUNちゃんの霊園通信

茨城県つくば市にある霊園のブログをはじめました。

笠間の収穫祭で坂井シェフに会いました(1)

2013-11-02 19:46:32 | 日記

       11月2日、11月3日、笠間芸術の森では
       「茨城をたべよう収穫祭」をやっています。
       
       笠間芸術の森はかなり広いです。実は陶芸美術館前のステージを見ていて
       「ムッチュ、次出るのかな~?」なんて呑気なことを言ってたもんで、
       もっと奥の違うところにメインステージがあると知り、急いで移動しました
       遠くから「ピースカスカスカスカ」と坂井シェフの声が聞こえて来て
       声だけ聞くと具志堅さんかと・・・メインステージに着いたころには、
       鉄人坂井シェフのトークは終わっていました

       
       坂井シェフはステージが終わってから、会場をまわってみんなと
       握手したり、サインしたりでサービス満点
       
       料理好きのSUNちゃん姉は坂井シェフのファン。
       ムッチュの本を持参してサインをいただきました

       
       「おっ、本を持っているんだね」と少しおどろいてるムッチュ。
        その間も横でラ・ロシェル(ムッチュのお店)山王の工藤シェフが
        ムッチュを携帯写真に収めようとしている人に「ムッチュと一緒の
        写真を撮りますよ」と声をかけたりで、ムッチュとみんなの為に
        奔走していました。
   
       
       SUNちゃん姉がいただいたムッチュのサインです
       SUNちゃん姉の宝物です。
       「なんか、ムッチュから、頑張ってねって言われたんだよね。
        料理学校で勉強してシェフを目指してると思われたのかな?違うのに・・・」
        とSUNちゃん姉。
        その後、ムッチュを見てると誰にでも「頑張ってね」って言ってたという・・オチです。


       
       ムッチュは思ったより(失礼)お若く、長身で紳士な方だな~と
       横でガンバッテる工藤シェフが写っています。


       まだ、(2)が、あるよ
 
        

        
       
       

 
      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。