SUNちゃんの霊園通信

茨城県つくば市にある霊園のブログをはじめました。

フラワーパーク3

2013-11-01 18:07:35 | 日記
        
     まだフラワーパークのことやってマス

        
        奥にはバラ品種園があります。


        
        その手前の展示栽培温室にはベゴニアが咲いています。



        
        大輪のダリアも咲いています。



        
        やっと本題のバラの販売会へ。ほとんどのバラの苗がひと鉢1600円
        安いと思いませんか?


        
        いろいろ迷った揚げ句、この4鉢を購入しました。
        霊園の小さなバラ園に植えます


    気になる一品
        
        園内のレストランローズの前に置いてあるメデタイ紅白のソフトクリーム
        

    いすコレクション
         
         展示栽培温室内と多目的展示ホールにリニューアルしそうで、
         しない大温室で見かけました。
         整備事業(森林湖沼環境税事業)の県産材のベンチのデザイン
         コンテストで最優秀になった作品だそうです。座り心地ヨシです。
         

         
         来客者センターのテーブルとイス
                ↓
         イスの背もたれを後ろからアップで
         
         こちらも森林湖沼環境税によるイス。
        


        

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。