SUNちゃんの霊園通信

茨城県つくば市にある霊園のブログをはじめました。

お弁当(3)

2015-11-12 23:56:08 | 日記
 


 SUNちゃん姉のお弁当第3弾。
 お天気の良い日は、外のベンチで
 お弁当を食べます。


      
     2015/80/29

 かにかまかに玉、鶏軟骨入りつくね、
 煮卵、ウインナーとゴーヤの佃煮、
 漬物。


 
      
     2015/09/02

 旨塩豚串、ウインナー、トマト、きんぴら
 ごぼう、小松菜と鶏ささみのお浸し錦糸卵
 と刻み海苔のせ、ミニおはぎ。




      
     2015/09/019

 おにぎり、うな玉、プチトマト、ポテト
 サラダ、ぶどう安芸クイーン、怪味ソース
 チキンサンド、きんぴられんこんサンド。



      
     2015/09/23

 ポテトグラタン、いももち、
 ゆで卵、トマト、ひじきサラダ、
 鶏飯おにぎり。



      
     2015/10/07

 オーシャンサラダ、豆腐バーグきのこ
 あんかけ、たこボールたこ焼き風、スク
 ランブルエッグ、ぬか漬け、おにぎり。



      
     2015/10/10
 アボガドマヨネーズの豚肉巻き、トマトと
 ズッキーニの豚チーズ巻き、ベーコンと
 ほうれん草のソテー、さんまのかば焼き、
 BLTEサンド。




      

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はちみつ)
2015-11-15 17:26:55
こんなに健康的なお弁当を作ってくれて、ランチの時間が楽しみですね
返信する
栄養バランス (SUNちゃん母)
2015-11-17 13:34:55
>>はちみつさん

野菜や肉、魚などのバランスを考えて、作っているそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。