SUNちゃんの霊園通信

茨城県つくば市にある霊園のブログをはじめました。

メヒコヤギ2

2015-11-20 02:56:19 | 日記
  

     
 SUNちゃんの散歩コースのメヒコの
 ヤギが大きくなりました。


     
 外にヤギ小屋を作ってもらいました。
 店内はフラミンゴがメインなので、
 その脇のスペースに3頭いるのは、
 きっと窮屈なのでしょう。


     
 3頭の中の1頭の名前がわかり
 ました。
 その名も「ブッティ」
 



     
 子ヤキの頃、1番ジジ臭くてイケて
 なかったブッティが、今になってみ 
 れば、なぜか1番可愛い。




     
 遅れてきたイケメン。



 
 大きくなると、ブッティ以外は区別が
 つかなくなってしまった・・
 

 なので「ブッティとその仲間達」
     
 ブッティじゃない方「その1」



     
 ブッティじゃない方「その2」


 「その1」と「その2」の見分け方は紐の
 色の違いです(首輪に名前が書いてないので)



 どちらかが、突き癖あり・・・
 SUN姉が警戒していました



   
   おまけ
      
  今年の夏のメヒコヤギ。
  まだ小さい。



      
  この時、ヤギを見つけたお兄さん達が
  来ました。

     
      
  ヤギの撮影会になりました。
  楽しそうでした~~


  
  ところで、このヤギ3頭とも角が生えて
  いるので、オスなんだ~って思っていま
  したが、ヤギの場合、角のある・なしは
  性別に関係ないそうです。
  このヤギ達はどっちなんだ~?


      

     





     
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。