旅館月見荘 若旦那の絵日記

鹿児島県指宿温泉「旅館月見荘」の若旦那のブログです。

いぶすき菜の花マラソン

2016年01月28日 00時58分21秒 | 日々
今月10日、


指宿最大のイベント『いぶすき菜の花マラソン』が開催されました。


天気も良くよかったよかった。


しかも、


昨年に引き続き、


公務員ランナーの川内選手が参加してくれました。


そして、


今年、


大会新記録をだしてくれました。



私も昨年に引き続き、


あっ、参加してませんよ。


昨年に引き続き、


川内選手の撮影を行いました。



今年は、




当館前を11時2分に通りました。


昨年?


昨年は、




11時10分に通ってました。


やはり、昨年より早いですね。



個人的には、


昨年の画像の方が好きです。


来年、また走るのかな???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿