旅館月見荘 若旦那の絵日記

鹿児島県指宿温泉「旅館月見荘」の若旦那のブログです。

指宿・たまて箱温泉 日本一。そして、

2012年03月28日 12時38分14秒 | 日々
「指宿・たまて箱温泉 日本一」




昨日の南日本新聞の記事です。


旅行クチコミサイト「トリップアドバイザー」の


「行ってよかった日帰りスパ&温泉トップ20」で、


ヘルシーランド「たまて箱温泉」が1位に選ばれたそうです。




そして、


5位には砂むし会館「砂楽」が選ばれていました。




すごくないですか?


ベスト20、


いや、


5位だから、


ベスト5に2つも指宿の温泉が選ばれるなんて…。




その南日本新聞の記事は、こちら



嬉しいですね。



みなさ~ん、


たまて箱温泉や砂むし入浴に、


指宿へおじゃったもんせ(お越し下さい)。



その2つだけでなく、指宿には多種多彩な温泉がいっぱいあります。


当館近くには、砂むし会館「砂楽」だけでなく、


老舗の「いぶすき元湯温泉」もあります。


ここもいい感じですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿